Entry Navigation





--
--
comment
-




【TOEIC ブログ】 「High Stakes」読了 サトウのいろいろ覚え書き2/ウェブリブログ

[TOEIC ブログ] 「High Stakes」読了 サトウのいろいろ覚え書き2/ウェブリブログ

(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)メグ・キャボットさんのドタバタラブコメミステリー、Mediatorシリーズ2作目。相変わらず少々強引なストーリー展開だが、娯楽ラブコメのポイントを押さえている。途中どう収拾をつけるのかちょっと心配する部分もあっ なぜ速く読む事が出来たのか自分でも良くわからないのだが、ひょっとしたら数日前に受けたTOEICが原因かもしれない。 知っている人は御存知の通り、TOEICのリーディングはかなりの速さで長文を読む必要がある。 そのため、私も試験の前日に時間配分を ... 掲載元へ


[TOEIC ブログ] Enjoy Life In English!! ~めざせTOEIC900点編~ 730点取るために超

この記事をご覧の方は、すでにTOEICを受けておられると思うので、タイムマネジメントの重要性についてはご存知だと思いますが、巷でよく言われているタイムマネジメントを記載しておきます。 Part 5は、1問約5秒~20秒、合計14分以内。 ヒロ前田さんのブログによると、Part1の前とPart2の前にあるDirectionsは、合計で約150秒あるそうなので、1問20秒で、ページをめくる時間を引いたとして、約7問くらいは解ける計算になります。 ただ、Direction読み上げ中にPart5を解く際は、下記の注意が必要です。 ... 掲載元へ


[TOEIC ブログ] 菊川怜のキャンギャル時代のお宝ビキニ水着

寅さんグッズ売店 ▲ 葛飾区山本亭 へ向かいます ▲ 葛飾区山本亭 たかやの食べ飲み歩き では食べ歩き あとTOEICには全然必要ないだろうが、原の英標(英文標準問題精講)みたいなものもやっとくといいと思う、って今やってなかった後半みたら200wpmでの特訓 #r みかんぜめ(笑) #rawfood あけましておめでとうございます(このタイ 2009年12月30日の冷蔵庫 #raw このブログ、今日が511本目の投稿 燦然と輝く名馬たちが勝馬に名をつらねてい たことをご存知ないひともたくさんいらっしゃると思います。 ... 掲載元へ


[TOEIC ブログ] 北欧雑貨・食器・旅好きが集まるフィンダのつぶやき 田舎にある風景

北欧雑貨・食器・旅好きが集まるフィンダのつぶやき. フィンダのつぶやきは 北欧雑貨やビンテージ食器を中心に 元気のでるアイテム達をご紹介していく Fynda【フィンダ】より 商品のご紹介から 国内外の色んなものやことがらを ご紹介していくブログです ... 掲載元へ


[TOEIC ブログ] 運動場暑い | 乱世に挑む挑戦者のブログ~絢爛、そして泥臭く~

Author:栄FC2ブログへようこそ! 学校…四国にある高専学年…3年学科…環境材料工学科 得意科目 英語、国語(現文)その他暗記物苦手科目 数学、物理、化学現在席次 3 資格・検定…英検3級、漢検準2級、バドミントン公認審判員準3級(以上中学生時代に取得) 今後は、危険物取扱者、TOEIC,工業英検などにも挑戦したいと思います RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています関係者の方の訪問も御待ちしています. 最新記事. 運動場暑い (06/29) 外暑い (06/28) 図書館暑い (06/27) ネギまの映画? ... 掲載元へ


[TOEIC ブログ] 人間くさいと更迭されるのか | 現代とかを切る 好奇心旺盛ブログ

このブログのテーマとして、人生を楽しくあるいは豊かにすると思われるどのようなことにでも、好奇心旺盛に取り組んでいます。 どうぞご気軽にご覧下さい。 私の会社ドクタエイジ・オフィスは、医師の皆様にご満足頂けるご転職をサポートしています。 転職先情報、面接(面談)、給料、職場環境、その他転職に関係するあらゆるご相談に乗っています。 厚生労働大臣の職業紹介事業許可番号は11- . presented by Youtube音楽PV. TOEICボキャドリル(わんこ版). 今年こそは英語だ!という方はどうぞ。 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(21:28.56)
29
2011
comment
0




【TOEIC テキスト】 ゴガクル 英語の口コミ情報 - ビジネス英会話の勉強法|英語学習教室だよ!

[TOEIC テキスト] ゴガクル 英語の口コミ情報 - ビジネス英会話の勉強法|英語学習教室だよ!

独学で英語を一から勉強し始め 数年。 英会話スクールへ行ったり、独学で中学英語からテキスト等使い勉強し 英検3級に合格できました。 今年は準2級と思い 英検問題集を勉強し 【ビジネス英会話の勉強法の最新記事】. TOEIC 試験日を調べました ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] [日記]正社員になったがボーナスが貰えないとはコレ如何に

・48ドット⇔24ドット⇔16ドット日本語系コンテンツ・24ドット⇔16ドット⇔12ドット英語系コンテンツ・外国語系コンテンツ・テキストビューワー(ただし中国語と韓国語は12ドットなし)・日本文学300作品・世界文学100作品・24ドット⇔16ドット中国語系 集 2010年度版・新TOEICテストスコアアップ・新TOEICテストハイパー模試 改訂版・新TOEICテスト 英単語・熟語マスタリー2000・TOEFLテスト パーフェクトボキャブラリー・TOEICテスト ボキャブラリー730・TOEICテスト イディオム730・クイズで学ぶTOEIC ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] 英語を手っ取り早く話すための3つの原則 | 英語・英会話の学習法

TOEIC(R)TESTスピード600点達成マニュアル】 TOEIC(R)TEST対策 カリスマ講師「林 姿穂」 TOEIC(R)TEST対策学校最速で600点越えを達成法. TOEIC攻略学習法600点までの方法公開 パソコンの方はこちらから ↓↓↓ 英会話スクールに行くより【ネイティブ・ ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] 買い捲リンク: メガソフトが「MIFES9」を7月15日発売

メガソフトが「MIFES9」を7月15日発売. MIFESってPC98時代からあるテキストエディターですよね. Windowsになっても存在していたこと自体知らなかったw 2011-06-17_161140.jpg 画面の感じが当時の雰囲気そのままあるんですね 今時フリーでテキストエディターが事足りるけどこの値段で売れるのだろうか? toeic学校 東京 サプリメント ローヤルゼリー 自サイト ongeheder.png 購入レポートはコチラ 取り扱い記事 PCパーツや家電リンク. BTOパソコン激安販売のVSPEC げーむりんく ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] 放送大学と英検準1級での英語勉強法 : 記述か選択式か

目標は英検準1級。今は英検2級、CASEC749点、TOEIC595点、英検準1級の1次試験は66点。地域の英会話教室。英検、TOEIC、CASECなどの英語の資格。放大のスクーリング(面接授業)、単位認定試験の様子。その他、日常生活で感じたことなど。 TOEICの結果 ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] Brighton1487Have a lot of Hard Days and Nights ! 2011.10;IT

最近、連戦連敗の癖が付いています。2010年は、勉強時間も足りず、熱意も不足。 この悪い流れを、いかに断ち切るか、深夜に続く仕事を整理し、通勤時間を多用し、工夫して、解答練習をしないと、いけません。 [TOEIC] *: ETS, +: IP Recent; ... 掲載元へ


最新ニュースへ(21:33.25)
27
2011
comment
0




【TOEIC 600点】 「iPhone情報整理術セミナー@アップルストア銀座」に参加してきました

[TOEIC 600点] 「iPhone情報整理術セミナー@アップルストア銀座」に参加してきました

iPhoneについてはTOEICで言ったら600点くらいのレベルですが、何とか750点くらいには行きたいですね。 また、今回のセミナーの副産物と言ってもいいのですが、2週間前に始めたTwitterについては今日のセミナーでその魅力の一端を肌で感じることができまし ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEICの結果発表をうけて。 - Made in Japanの英語でいいんじゃない

顔アイコン. 800点かぁ。私は、いつその領域に行くことやら。 (600点台の私としては800点の壁を感じてみたい。) リスニングが400点超もすばらしいですね。 英語力向上に向けて音読頑張って下さい。 2011/6/21(火) 午後 8:16 [ 英正 ] ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 単語|少女時代・ユナにハマった男の英語力0からペラペラへの長い

少女時代・ユナにハマった男の英語力0からペラペラへの長い道のり。そしてハワイに永住へ。 TOEICの勉強を始めましたぁ。少女時代のユナにハマりましたぁ。 芸能人のつぶやきをチェックしよう. プロフィール. プロフィール|なう|ピグの部屋; ニックネーム:けんぴー; 性別:男性; 血液型:O型; お住まいの地域:埼玉県; 自己紹介:; TOEIC600点目標に頑張り始めました。少女時代にもハマってしまいユナにゾッコンです。 ブログジャンル:自己満ブログ/語学 メッセージを送る アメンバーになる ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEIC受験日に逆転する方法: TOEIC980点の大学生のブログ

はっきり言って、TOEIC700点位の人はみんなリスニングなんてよく分かっていません。600~700点ぐらいの人にとっては、あの内容はほとんど聞き取れないものなんです。私も大学に入って2ヶ月後のTOEICの時なんて、初受験ということもあり、リスニング ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEIC所感_№02 : lennox_scarfaceのブログ

何らかの理由により、TOEIC試験において何らかの基準点をgetする必要のある方で、模擬試験や本試験のスコアが600点未満の方々におかれましては、先ずはこの点に留意されれば如何か、と思います。 私見ではありますが。 次に・・・。 ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEIC申し込んできた: 読書くん漂流記

ただ、もちろん受ける以上は、ベストを尽くさなければならず、最低でも600点以上は取得したいところだ。 来月の本番までに、できるだけ多くの英文に触れておくに如くはないと思い、昔買って、放置したままだったテキストを引っ張ってきて、読み返してみ ... 掲載元へ


26
2011
comment
0




【学習 TOEIC】 川崎市 中原区 TOEIC対策講座 - TOEIC対策講座

[学習 TOEIC] 川崎市 中原区 TOEIC対策講座 - TOEIC対策講座

川崎市 中原区 TOEIC対策講座 - TOEIC対策講座 - TOEIC対策講座. http://blog.seesaa.jp/tb/183432012. この記事へのトラックバック. 「TOEIC対策講座」の先頭へ[PR]SEO対策ブログテンプレート. タグクラウド. カテゴリ ... 掲載元へ


[学習 TOEIC] 6月25日英語学習日記 - 50代でもバイリンガルになる!~英語学習日記

「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」 「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」 2011年中に達成したいTOEIC目標スコア 990(L495/R495) ↑ 到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します) ... 掲載元へ


[学習 TOEIC] 学習塾ペガサス曽根教室 教室長日記 受動喫煙の巻

学習塾ペガサス曽根教室 教室長日記. 大阪府豊中市曽根東町阪急宝塚線曽根駅より徒歩で数分阪急バス曽根東停留所前にあります。学習塾スーパー個別指導ペガサス曽根教室の教室長による日々の思いを綴った日記です。 簡単フラッシュ動画制作サイト:コマーシャライザー:ようこそ!学習塾ペガサス曽根教室へ。 2011-06-25(Sat) . TOEIC英単語4択ドリル. QRコード. QR. clover-clock ... 掲載元へ


[学習 TOEIC] 漢文法基礎 本当にわかる漢文入門 という本について | 語学 外国語

今日は、 漢文法基礎 本当にわかる漢文入門 についてきになったので、調べてみたんである! ※※漢文法基礎 本当にわかる漢文入門. ★おすすめ情報はこちらである!↓↓↓. ・タイ語 日本語 辞書 ・トルコ語 ナレーション ・中国語 学習 ・ドイツ語の読み方 ... 掲載元へ


[学習 TOEIC] ラブレター - 元ニューヨーカーの英語学習記

ラブレター - 元ニューヨーカーの英語学習記. 元ニューヨーカーの英語学習記. 暗記はめんどう、好奇心いっぱい、元ニューヨーカーのちょっと型破りな英語上達法. ホーム 英語教材 TOEIC 英会話学習法 キャンペーン 全記事一覧 RSS ... 掲載元へ


[学習 TOEIC] キッズ・ハウス-英語力アップで仕事に活かす|英語のやり直しで英語

アスカアカデミー/第2教室〒734-0007 広島県広島市南区皆実町5丁目14-1 英語スクール,学習塾,各種スクール・教室,家庭教師,進学塾,日本語スクール,パソコン・ワープロ教室,模擬テストサービス,幼児英語教室,予備校 082-250-5445 ... 掲載元へ


26
2011
comment
0




【TOEIC 受験料】 TOEIC IP - TOEIC

[TOEIC 受験料] TOEIC IP - TOEIC

受験料が安いという特徴もあるそうですが、公開テストとは違い公式認定証が発行されないそうです。 なので、このIPテストは公開テストへの模擬試験と考えた方がいいかも知れませんね。 posted by toeiclearning at 20:05| TOEIC IP | このブログの読者に ... 掲載元へ


[TOEIC 受験料] 30歳からの再出発日記 - TOEIC解禁!就職活動本格解禁! - oldriver

震災の影響で3/13(第161回)が全国的に中止になっていた模様のTOEIC。申込者には受験料が返還になるようなのでご注意!! 次回は5/29(第162回)が実施予定だが、被害が直撃した一部受験地では中止になる。以下が中止される会場。 ... 掲載元へ


[TOEIC 受験料] ティータのてぃーたいむ 諸所諸々!

つまりは英語以外の力というか、単にTOEICの試験自体に慣れる必要もあるかもしれません。 国内ではTOEIC、海外に行くのであればTOEFLが重視されるのかななんていう気もします。 いずれ受けたいですが、TOEFLは結構受験料高いので(笑) ... 掲載元へ


[TOEIC 受験料] 英語だけはOK(と言いたい) TOEICあーあ

TOEICあーあ. 2011-05-29 Sun. ほぼno準備で受けたTOEICは予想通り 。 受験料もったいなかったな。 だけど、まあ悪い意味で?勉強になりました。 試験場で試験を受けるってことの大変さを思いだしました。 どんなコンディションでも2時間集中を続けなけれ ... 掲載元へ


[TOEIC 受験料] 海外移住、ぬるりと生きる。 なぜ、TOEICなのか?

2) 日本での受験者が多いため 年間200万近くの受験者がいるため、日本での知名度が抜群に高いです。 また、受験者が多いため、客観的に自分の英語力を判断しやすいです。 じゃあ、なんで海外ではTOEICがあまり流行らないのか? 1) 受験料が高い ... 掲載元へ


[TOEIC 受験料] これまで無駄になってしまっていたあなたの努力が報われる英語学習法

己の真の英語力だけで初受験のTOEICテストに挑み、 対策もほとんどしていないにも関わらず940点を獲得。 誰もが英語の基礎力を大幅にアップさせることの出来る英語学習法開発を目指し、 完成したのが今回の王道の英語学習である。 ... 掲載元へ


25
2011
comment
0




【TOEIC 大阪】 第886号:Japan's K computer world's fastest: 海外生活情報ブログ

[TOEIC 大阪] 第886号:Japan's K computer world's fastest: 海外生活情報ブログ

「やさしい英語ニュース」メルマガ運営者のスクール情報 ~ ○ TOEICや英検対策に!茅ヶ崎方式大阪京橋校 ニュース英語サロン http://www.eigosalon.net/ 時事英語のリスニングを基本に、英語の総合力を身につける社会人のためのスクールです。 ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] 士業専門 ホームページ作成 大阪 から独立支援・SEO対策|業平菱

ホームページ作成 大阪 業平菱のホームページです、弁護士、司法書士、税理士、社会保険労務士など士業専門にホームページを作成致します。 短期でTOEICスコアをUPさせたい! とにかく短期間でTOEICスコアをアップさせたい方のための学習法 ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] YouTube 30日で話せる網野 智世子の英語勉強法 | 英語の時間です

TOEIC 時間配分 テクニック のこと | 初挑戦!TOEIC勉強法 TOEIC対策TOEIC 大阪 ヴィジョン英語学習法ってどうなのでしょうか? | OKWave TOEIC申込・決済後の対応について | OKWave [レビュー] 竹達彩奈ボイスのアンドロイドとTOEICの勉強 ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] ヤマハグリンビューつるみ-英語の勉強法を身につけよう!

お手数をおかけ致しますが、どうかよろしくお願い致します。 ヤマハグリンビューつるみ〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見3丁目13-35-200 英語スクール,電子オルガン教室,音楽教室,ギター教室,ピアノ教室,幼児英語教室,幼児音楽教室 06-6912-3111 ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] 大阪フワフワママ日記:TOEIC

TOEIC. 英語は身振り手振りで伝わる! 文法とかきら~~~い!! とそんな理由(そんな理由だったか?) で高校は 理系クラスに。 文系の優しいH美に英語の宿題を写させてもらい・・・ 理系の英語はRとGだったけど、文系はIってのがあったよね? ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] 二都物語 - Rose Garden - Yahoo!ブログ

岡大は、入学式・次の日にTOEIC受けてその結果でクラス分けされます。 英語は、出来ると就職も有利ですよ~♪. 2011/6/5(日) 午後 4:48 [ lobnor117 ]. 顔アイコン. ロブノールさんらしい~~ お菓子いっぱいで~~♪ 京都よ大阪を観光されたんですね・・ ... 掲載元へ


24
2011
comment
0




【TOEIC リーディング】 [iPhone][iPad][値下げ] TOEIC Listening (Short Talk) - Advance

[TOEIC リーディング] [iPhone][iPad][値下げ] TOEIC Listening (Short Talk) - Advance

BBCアプリのLIVE RADIOは、それをListeningに応用できそう。 2011/06/14 23:39:37 Ichimi3 (Hitoshi Ichimi)TOEIC IPテストの結果。Listening 475(前回-5). Reading 440(前回+20). Total 915(前回+15). そろそろIPテストじゃないのを受験するかな… ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] TOEIC高得点のための記憶術 : Day Three TOEIC TOEFL Part 1.m4v

TOEIC高得点のための記憶術. TOECI高得点を目指すためには、 参考書を繰り返し読む、実際に手で書く、声に出して発音する、 典型的な文章を例文とともに記憶する、英語の語源から覚える、 派生語・似た単語をカテゴリー化して記憶する、ビジュアルや ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 面白く、継続できる英語の勉強教材 現在外国語大学二年の女です。 外国

留学などは志しておらず、またTOEICなどの点はそのための勉強をするよりも多く英語に触れて勉強すればするほど身に着くものだと思うので、試験用の参考書などではなく、さまざまな英語の文献が読め、またあいた時間などにリーディングもリスニングも ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 新米ママの育児日記 The result of 162th TOEIC test

TOEIC 結果 5月. The result of this time was・・・ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ The result of 162th TOEIC Listening 350 Reading 180 Total 530 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ By the way, the last time was. ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] PASSION!バリ3: TOEIC学:TOEIC必勝法。:So-netブログ

TOEICテストの公式認定証にはいろんな情報がさかり込まれています。 ・りすニングセ駆使ョンとリーディングセ駆使ョンの獲得スこあ(Your Score)・時分の獲得スこあより低いじゅけん者のわりあいを示すパーセンタイルランク(Percentile Rank)・獲得ス ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 6月11日に投稿したなう|TOEIC800点突破へ!TOEIC800点を超える勉強

TOEICスコア730点を2010年に突破し、現在リスニング450点、リーディング335点、計785点。 現在TOEICスコア800点を超えるための勉強記録をメインに更新してます。有効なTOEICの勉強法、おすすめの参考書なども追加していきます。 ... 掲載元へ


23
2011
comment
0




【TOEIC 結果】 第162回TOEIC結果 - In My Spare Time - Yahoo!ブログ

[TOEIC 結果] 第162回TOEIC結果 - In My Spare Time - Yahoo!ブログ

私の日常についてのブログです。 日々感じたことなどを書いていけたらなぁと思っています。 愚痴やネガティブな感情も多くなるかも知れませんが,それも私の一部分だと思ってくださいね。 (英語 英会話 学習)... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 嘘ついてました: レアジョブでTOEICコース

TOEIC結果が返ってきたので、思い立ってSKYPEを使ったオンライン英会話教室でTOEICを勉強したら、どうなるのか考えてみました。 まず、大手すぎてチェックしてなかったのですが、レアジョブ。レアジョブは1か月5000円で25分レッスン。 ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] Work in Japan :: ロジステックス・エンジニア (550万円-750万円

分析結果に基づいたサプライチェーン・ソリューションの企画提案 *お客様のニーズにマッチしたプロセス・倉庫のレイアウト・物流ルート等の設計・提案 *ソリューション提供時の費用対効果等のコスト分析 *グループのリソースを活用した見積対応及びビジネスプロポーザルの作成 プロジェクトマネージメントのご経験をお持ちの方 尚可 *数字の分析に強みをお持ちの方 *統計の知識、ご経験 *ビジネスレベル以上の英語力 *PCスキルの高い方. English Level, Business Conversation Level (TOEIC 735-860) ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] non title: TOEIC

TOEIC. 院試とはちょっと離れるんですが。 英語の勉強がてらに、 先月末にTOEIC(公式の方)を受けたんですが、 今日その結果が公開されてました。 前回(と言っても1年以上前)よりも100点以上上がって、 700点突破できました! ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEICの結果発表をうけて。 - Made in Japanの英語でいいんじゃない

「世界に通じる英語」を日本で習得するために、英語トレーニングを実施しています。TOEICの点数だけでなく、実際に使える英語を身に付けることを目標としてます。 (TOEIC 英語トレーニング 音読)... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 白いノート 冷酷なヒーロー

結果、自分だけがかわいそうな人を救ってあげるヒーローになるだろうが、「救われた」私も、弾劾された側も、周囲から白い目で見られ、私は何年もの間、嫌な思いだけをしてきた。 これが事実だとしたら、私は許せない。 その人の「弾劾」とは、いったい何 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(21:41.42)
22
2011
comment
0




【TOEIC 単語】 英語の勉強方法を戦略的に考えるママ:単語の覚え方

[TOEIC 単語] 英語の勉強方法を戦略的に考えるママ:単語の覚え方

単語の覚え方. 単語帳を買ったり、辞書を買ったことのある人は多いわよね。そして、その意味を暗記し日本語と英語との境目をなくす努力をしていることよね。そこで、そのような戦略をとっている人にものすごいパワフルな単語の覚え方を教えてあげるわ。 ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 途切れない明日も過ぎてって|似 た 者 ど う し

あと1ヶ月でTOEICだー。 日本帰っても必修のTOEIC受けるのあるよねー? 前はすごく嫌だったし. どうせ受けたってスコア上がる訳ないし長時間縛られるし. 受けたくないってすごいマイナス意識だったけど. 今は向き合えてる気がする. (できるできないは別としてね。) 聞き流れてしまってのが、ちゃんと単語が聞こえるよーう. 必死につかんで取ろうとしてます。笑. でも時々頭で日本語に直そうとするときがあって. ごちゃごちゃしちゃうけど。 日本に帰ってだんだん英語耳が落ちてくことを考えると ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 土佐犬の英語学習記 雑談2

TOEIC受験・結果 (57) TOEIC学習 (101) セミナー・オフ会・お知らせ (25) 英検1級 (62) 国連英検特A級 (90) 英単語 (20) 連載物 (30) 海外出張 (18) 独り言 (169) TOEICスコア履歴 (1) ランニング (5) 音楽 (1). お薦めの本 ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] TOEICの結果はちょっと上がるも微妙な結果 - なうぃきぺでぃあ

TOEICの結果はあまりよろしくなかったです。 前回(2007年):470点今回(2011年):550点 80点あがったもののもう少し上がって欲しかったような、けれども3月以降の私の取り組みは甘かったし妥当な点数か。 くやしいのでちゃんと勉強します。 ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 編入総合スレNo.31: お勉強ブログ

単語帳:DUO、速読英単語必修上級、速読速聴コアアドバンス★★☆~★★★★★ 英検、TOEIC、TOEFLなどの単語帳などなど あくまで自分が見た感じの評価なので、これが絶対ではありません。 5 大学への名無しさん ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 誰でもわかるTOEIC(R)TEST 英文法編 DVD Lesson10 PV 洋書

a-flat.biz すごくやさしいTOEIC(R)TEST対策映像講義DVD! 全6巻セットを特別価格で限定販売! a-flat.biz toeic 教材. 540人が2週間で平均200点アップ!ネイティブの極秘TOEICテスト対策. TOEICハイスコアを就職・転職・昇格・昇進、そしてキャリア ... 掲載元へ


21
2011
comment
0




【TOEIC 英検】 (新宿校)英会話スクールは日米英語学院 東京新宿校ブログ: Pre-Listening

[TOEIC 英検] (新宿校)英会話スクールは日米英語学院 東京新宿校ブログ: Pre-Listening

TOEICやTOEFL、英検、英会話対策でレッスンに参加してみたい るんるん と思われた方は・・ ご連絡お待ちいたしております ハートたち(複数ハート) 日米英語学院新宿校 phone to 03-5321-6133 mail to shinjuku@nichibei-eigo.co.jp ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 英検準1級二次試験一発合格のための効率のいい勉強法|今ひとつの英語

川崎・鶴見の弁護士の今ひとつの英語力を何とかするために勉強(TOEIC英検)の記事、英検準1級二次試験一発合格のための効率のいい勉強法です。... 掲載元へ


[TOEIC 英検] モンチの英語学習日記~英検1級、TOEIC満点をめざして~ 今日の勉強

独学での、英検1級、TOEIC990点をめざして、日々の勉強をメモしていきます。... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 【TOEIC】和田秀樹氏に学ぶ学習週間… - Amebaブログ

旧ブログタイトル「やっぱり駄目なのか?偏差値25からのEnglish!」 このブログは「英単語力(表現を含む)」をないがしろにしないで英語と向き合っていく様子を日々綴っています。 TOEIC・英検・英会話に挑戦中です。 ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 英会話教材で口コミで評判の英語習得法 | TOEICリスニング対策に口コミ

TOEIC満点や英検1級を取得している人の英語力は. ネイティブ並みでぺらぺらだと思われがちです。 しかし、決してそんなことはなく全然話せない人も多い。 なぜこんなことが起こるのかというとTOEICや英検は. テスト用の英語だからです。 ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 6/13~6/17+本日のお勉強|Brighten Up My Day!

それにしても本記事、英検プラ単でやった単語・コロケーションのオンパレード。次回のTOEFL受験まで約1ヶ月と時間がないこと、前回スピーキングで妙に緊張してしまったこと(別に面接官がいるわけでもないのに笑)を考えると、とにかく何でもいいから声 ... 掲載元へ


19
2011
comment
0




【TOEIC 学習計画】 TOEIC対策 - 一日3分で英語が話せるようになる! 一日英単語

[TOEIC 学習計画] TOEIC対策 - 一日3分で英語が話せるようになる! 一日英単語

[TOEIC 学習計画] TOEIC対策 - 一日3分で英語が話せるようになる! 一日英単語一日3分の学習で英語が話せるようになります。TOEIC対策も呟いていきます。 訳: 彼女の夫は、彼女の離婚の計画に関心がなかった 2011-05-07(09:01) :; TOEICで高得点を ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] part2その2|TOEICで使える英語を目指すGo through it!

keikeikeiのTOEICで使える英語を目指すGo through it!の記事、part2その2です。 TOEICで使える英語を目指すGo through it! 50才からtoeicを通して和気藹藹英語で交流する。を目標に勉強開始。さて、何処までやれるかな? . とりあえず、計画実行したので、本日アマゾンで購入しました。デルボと一緒に。 PS. 特急シリーズファンとしては、リスニング編がないのは何故??と、ふと思った今日この頃。通勤学習は、リスニングは向いていると思うのですが。 作るのは大変なのかぁ。 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] TOEIC - Amebaブログ

TOEICは誰でも点数を上げることができるのか? 旧ブログタイトル「やっぱり駄目なのか?偏差値25からのEnglish!」 TOEICは「英語力の向上」ではなく「TOEIC力」の向上を目的に日々練習問題を解いています。 「英会話力」は別物として ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 日本語教室の語学教室スクール検索&無料登録サイト

英会話・ビジネス英語・TOEIC・英検・子供英会話・帰国子女英会話・中高生英会話・フランス語・中国語・韓国語が初心者から上級者までレベル別・年齢別にアットホームな環境で、少人数で学べます。実際のクラスでの無料体験や安心な月謝制など、とことん 自宅学習を含めた学習計画を立て、学習者の目標達成をサポートします。■プライベートレッスン■日本語能力試験対策講座■自宅学習セミナー■企業研修□所在地:赤坂見附駅徒歩5分お気軽にお問い合わせください。 【最寄駅/バス停】 赤坂見附駅徒歩5分 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 平成23年度第1期の通信指導提出 | のんびりしたい

気付けば,放送大学の平成23年度第1期の通信指導提出期限がすぐそこまで迫っていので,TOEICが終わってからはひたすら大学の勉強に充てていた。 結果,多少無理矢理ではあったが,何とか無事に5科目分の通信指導を提出することができた。 今回を機に少しは作ってる側の身にもなれそうな気がする。その点,ブログを書くのはなんと気楽なことか。。。(笑). とりあえず通信指導は提出したので,7月下旬に予定されている単位認定試験に向けて計画的に学習を進めていくこととしよう。 Private ← TOEICを受験 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] TOEIC Blitz Blog Quick write 4

TOEICの得点アップに役立つ情報を提供. 神埼さんのブログが英語学習者の中で非常に人気が高いと聞いて、訪問しました。 さて弊社は主に法人対象のビジネス英会話研修を提供する企業です( http://www.e-act.co.jp )。 「売上がゼロでも定額報酬をお支払いするアフィリエイトシステム」のご利用をご検討頂けませんか? もしよろしければ、影響力絶大の神埼さんのブログで弊社のE-トレーニング・プログラム “English One”及び無料携帯メルマガ“ペラQの英トレ・ジム”を紹介して頂けませんでしょうか? ... 掲載元へ


最新ニュースへ(19:01.02)
18
2011
comment
0




【TOEIC 結果】 6月12日英語学習日記 - 50代でもバイリンガルになる!~英語学習日記

[TOEIC 結果] 6月12日英語学習日記 - 50代でもバイリンガルになる!~英語学習日記

2011年中に達成したいTOEIC目標スコア 990(L495/R495) ↑ 到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します) 6月公開テストまであと14日。 あと2週間と迫りました6月公開テスト。 DAY7,8,9,10,1周完了しまいた。 18/22,19/22,18/22,14/22。 私のミッションは動静を見極めつつ耐える! 「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。 決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。」 イチロー選手(シアトル・マリナーズ) 皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように! ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 危険!脂肪を食べるマンゴーがアフリカに実在! : 簡単エスカレーター式

マンゴーの成分で驚異的な結果になる 食べれば食べるほど体中の脂肪を食い尽くしどんどん痩せてしまう 危険な奴↓↓ ★危険!脂肪を食べるマンゴーがアフリカに実在!!食べれば食べるほど体中の脂肪を食い尽くしどんどん痩せてしまう 危険な奴★ 医師が教える「TOEICで920点」科学的英語勉強法講義! ★レーシック不要!14日間視力回復プログラム~任天堂DS「目で右脳を鍛える」川村博士の視力回復法! ★筋トレ界の巨匠コラボが遂に実現!ドーピングなしで筋肉生成ホルモンを出す筋トレ成功法! ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC練習中。: アールコブログ

TOEIC練習中。,専業主婦です。日々のこと。※リンクフリーではありません。 受ける前にこんなこと書いて結果が悪いとほんとに恥ずかしいけど、去年の印象よりずっと簡単に感じたんだよねー。1年前とは言え、やったことある問題だからかな? リスニングをやってみたら、解いている最中はそこまで簡単とは思わなかったし勘もあったんだけど、1割間違えて、換算表で495点になった。おお。最高点ではないですか。うーん。本当かなー。 変化がもっと顕著だったのはリーディングで、喫茶店でだらだらやっていたら ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC結果が届きました :: Love Always

TOEIC結果が届きました. February 10 [Sat], 2007, 21:39. 今日は妹が遊びに来てたので函館をあちこち案内してきました 冬でも結構観光客がいてちょっと驚きだったわ そして、夕方に家に帰ってきたら青い封筒がテーブルの上に・・・ ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 英語ができない外国語学部生のTOEIC奮闘記! 本を読む本×part7

幼い子供は本を読むときに単語や句ごとに目を「固定」してしまって、なかなか読むスピードがあがらず、結果としてもう一度最初に戻って最初から読みなおしてしまう。 多少強引だが、私がTOEICのpart7を解いている時も似たような状況だと思う。 ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 即効小顔術 平山公子内容・方法 | 人気の秘密

6/2 吃音改善 吃音カンセラー島田誠実績・感想; 6/1 アキュモード式不妊症改善 北村恵実子効果・口コミ; 5/31 究極のロト6予想評価・2ch; 5/30 西村順式あがり症克服講座 西村順評判・口コミ; 5/29 林式初めてのTOEIC(R)TEST 検証・結果 ... 掲載元へ


12
2011
comment
0




【TOEIC 学習計画】 英会話学習、そして海外移住 - なぜ英語・英会話が話せないのか、海外

[TOEIC 学習計画] 英会話学習、そして海外移住 - なぜ英語・英会話が話せないのか、海外

た普通の人間が、英語の聞き取り、会話、読み書きができるようになり、果てはニュージーランドへ移住して暮らしたいと夢見る飽くなき悶絶を綴ったブログとなっております。 英会話学習 ~実用できる英会話を身に付けよう! 英語検定試験. TOEIC 英検 … これから英語の学習を始めようと考えている方や、続けられずに断念されてしまった方や、年齢とともに学習能力が衰えて諦めてしまおうかと考えている方や、ニュージーランドに限らず海外移住を検討されている方々の幾ばくかの参考にでもなれば、多少なり ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 日本語教室の語学教室スクール検索&無料登録サイト

英会話・ビジネス英語・TOEIC・英検・子供英会話・帰国子女英会話・中高生英会話・フランス語・中国語・韓国語が初心者から上級者までレベル別・年齢別にアットホームな環境で、少人数で学べます。実際のクラスでの無料体験や安心な月謝制など、とことん 自宅学習を含めた学習計画を立て、学習者の目標達成をサポートします。■プライベートレッスン■日本語能力試験対策講座■自宅学習セミナー■企業研修□所在地:赤坂見附駅徒歩5分お気軽にお問い合わせください。 【最寄駅/バス停】 赤坂見附駅徒歩5分 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 受験の2.0:twitter_2011-06-03 一級建築士試験「勉強日記」 - livedoor

RT TOEIC公式のスマートフォン向け英語学習アプリ登場 (+D Mobile) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/anPFA 02:46 via Google2Tweet; yes!!! RT クラウドを使って楽しく便利に勉強する方法 ~『クラウドどこでも勉強術』 - ライフハックブログKo's Style . 1建士学習ソフト「合格物語」. 進捗状況:□→■→●→★→☆→☆☆ □:未着手■:解説の流し読み●:○×問題 1順目★:○×問題 2順目☆:○×問題 3順目☆(星n個):○×問題 n順目. 1. 計画【環境工学】[8項目]. ☆ 01. 環境☆ 02. 換気☆ 03. ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] TOEIC惨敗|TOEIC独学で900点超える学習法

TOEIC独学で900点超える学習法. TOEICを独学で900点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。TOEICスコア730点、860点、990点を目指して奮闘中! . にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ にほんブログ村. ■TOEIC730点突破を計画学習 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 航海日誌 ~英語海原を往く~: いつかは戻りたいTOEIC受験生

30代の会社員。2007年から英語再学習開始。自分がどこまで行けるのか追いかけてみます。 【日常における英語使用状況】 普通に仕事をしている限り,大学受験程度の英語で何とか乗り切れます。 英語の論文や通知を読めるぐらいの力は必要です(理解の程度 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 第162回TOEIC受験 その後 - Made in Japanの英語でいいんじゃない

「世界に通じる英語」を日本で習得するために、英語トレーニングを実施しています。TOEICの点数だけでなく、実際に使える英語を身に付けることを目標としてます。 (TOEIC 英語トレーニング 音読)... 掲載元へ


11
2011
comment
0




【TOEIC 単語】 【第17回】文型という考え方(17): 留学情報と英語力アップ秘訣のブログ

[TOEIC 単語] 【第17回】文型という考え方(17): 留学情報と英語力アップ秘訣のブログ

もし、意味が分らない単語があるなら、あなたの英語力は足りていません!TOEIC 900点越えの著者、 八木翼(プロフィールhttp://keizai-news.sakura.ne.jp/)が送る、経済英語メルマガです。是非あなたの英語を磨いてください!毎朝6時に発刊してます。 ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 英検一級に合格できる本物の英語力が身につく方法! | 英語・英会話の

アリゾナ大学の言語教育学者が教える30日で英会話がペラペラになる学習法 ・TOEIC(R)TEST攻略600点 林式. TOEIC(R)TESTスピード600点達成マニュアル】 TOEIC(R)TEST対策 カリスマ講師「林 姿穂」 TOEIC(R)TEST対策学校最速で600点越えを達成法 ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] TOEIC対策・勉強法 名詞その5(1回目)『単語マラソン』

ナレッジサーブ株式会社TOEIC講師 石崎力也. TOEIC戦略論:http://www.neo2-server-1.com/~user142/neo/r.php?vsaqhurzk0i 単語マラソン:http://www.neo2-server-1.com/~user142/neo/r.php?0m3rhurzk0i ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 外国語勉強日記 NHK教育 中国語講座 2回分

ようでぃあるわい。曲がっているじゃないか! 品質第一が当社の信条です。 我要参加今天七点始的漫狂大会。コスプレ大会。 おかえりなさいませ。ご主人さま。 コスプレ衣装を作るアパレル業界。 英語 TOEIC対策にニュース英語の単語帳を読む ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] iPhoneアプリに関する最新記事|デジタルノート「7notes」がiPhoneで

使われる3万語を収録した「SUPER英単語 30000」」. http://img-up.com/api_image.php?word=%82%C8%82%C9%82%ED%96G%82%A6. podotreeは、ビジネスや学校でよく使われる英単語と熟語を3万項目収録したiPhone向け英語学習アプリ「Super英単語 30000」の配信を開始した。 rss.rssad.jp/rss/artclk/hhJ. 国際ビジネスコミュニケーション協会は、iOS/Android向けTOEIC公式英語学習アプリ「TOEIC presents English Upgrader」「TOEICカレンダー」の配信を5月25日より開始する。 rss.rssad.jp/rss/artclk/hhJ. ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 井戸の底 緑色のテクスチャ:絶望のパスタ

ここ最近、センター試験レベルの英単語とTOEIC頻出の英単語の暗記を毎日のように行っている。進学校だったけど高校じゃ文字通りまったく勉強しなかったから、25歳になりつつある現在、そうしなきゃいけないっていうのは、面倒な事態だ。しょうがない。 ... 掲載元へ


11
2011
comment
0




【TOEIC 平均】 あなたのTOEICスコアを偏差値でいうと?: TOEIC980点の大学生のブログ

[TOEIC 平均] あなたのTOEICスコアを偏差値でいうと?: TOEIC980点の大学生のブログ

実際、私の大学のTOEIC平均点は300点ほどで、当時上のような発言をした私も、周りから「もっと堅実に400点とか500点あたりを目指して勉強した方がいいんじゃないの」と言われていました。 他の学生がTOEIC対策をあきらめて300点程度なのに、自分だけ公式 ... 掲載元へ


[TOEIC 平均] [ 第43回模試] by お気楽主婦のTOEIC挑戦日記

平均年齢は55歳位かな~。それも31歳の若い(?)人をいれて!?へへっ。 毎週ランチしに行ってるようなもんです♪ 今年の目標で週一模試をやりだしたんですが、効果はどうかな~。 今のところ実力アップが実感出来てないのが残念ですぅ。 ... 掲載元へ


[TOEIC 平均] 平均は左右逆の期待:ボーナスステージ高田馬場

6月の末にはTOEICがあるので今月はスパートです。といってもルーティンを変わらずこなすだけですが。最終的には850点とか行きたいなー、来年の5月とかには。集中力が最後まで続けば夢じゃないと思うんだけどなあ。やれやれ。11月には中国語検定も控えて ... 掲載元へ


[TOEIC 平均] 猛烈なお仕事状況ですが 乳飲み子抱えてIT資格とTOEIC/ウェブリブログ

乳飲み子抱えてIT資格とTOEICの猛烈なお仕事状況ですがに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)着任というか、転職からわずか一週間にして、残業が14時間(・д・)平均3時間ですか、3時間ですね。... 掲載元へ


[TOEIC 平均] 60日目!「内臓が溶ける?!」|NHK英語講座をTOEIC対策に活用してみる!

平均すると、36時間に1人の割合で、 アメリカ人旅行者が外国の路上で死亡している という統計上の数値でした。 ■「ニュースで英会話」 今日のニュースに関しては、 解説員の岡部さんも背景解説に四苦八苦だったようです。 ”AKB48 GOES INTERNATIONAL” ... 掲載元へ


[TOEIC 平均] 微生物学 | 英語・クレージー

この学問に一番直結する専攻の学生はもっとたくさん覚える事がこれからあるらしいですが、僕にはこれで十分です(^ε^)♪. 微生物学は好きじゃないです。 ○●○●○●○●○●. 6月第1週の学習状況. 1日平均→313分. TOEIC・英語占有率→48% ... 掲載元へ


最新ニュースへ(00:50.21)
10
2011
comment
0




【TOEIC 対策】 株式会社ディグアウト 各種メディアで話題!オンライン中国語【トーク

[TOEIC 対策] 株式会社ディグアウト 各種メディアで話題!オンライン中国語【トーク

株式会社ディグアウト 各種メディアで話題!オンライン中国語【トークチャイナ】体験レッスン促進プログラム. 11:46. コメントを書く. トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/t41520904167/20110605/1307242017. 英語伝 節電対策に プロフィール. t41520904167. カレンダー 最近のコメント. 最近のトラックバック. 2010-12-30 新TOEICでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TO 2010-10-08 ■育毛の達人式 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方... 掲載元へ


[TOEIC 対策] 今、売れている北海道産黒豆ならスマイルクラブ楽天市場店がお買い得

トップ プロフィール 読者登録 アメンバー申請 英会話 英検TOEIC対策 ネットで稼ぐツール. 最近の記事一覧. 今、売れている北海道産黒豆ならスマイルクラブ楽天市場店がお買い得! 願いがこもったパワーストーンブレスレットを招福屋で発見 ... 掲載元へ


[TOEIC 対策] 才能伸ばす育児~知育教材・幼児教育・知育玩具~ ipadで我が子の学習

TOEIC分類単語 麻雀ちゃん(点数表) -Mahjong KIDS- 手話ステーション Lite アニメ&動画 iDaily Pro あなたもマジックができる Lite 星座表 お手軽SPI対策 指さし会話フランス touch&talk(LITE版) 二十世紀ボヤージ タイピングの神様 ... 掲載元へ


[TOEIC 対策] 今日の出来事で英語を学ぶ! 6月5日

英語で言うと、今日は何の日? wikipediaの英語ページから今日の出来事をピックアップ! 生の英語に触れることができます。大学入試・英検・TOEIC・TOEFL対策にも是非。現役東大生によるブログ。... 掲載元へ


[TOEIC 対策] TOEIC 730 600 とは | TOEICスコアアップ対策

(英語). TOEIC対策として発売されている公式問題集はぜひやってみることをおススメします。 TOEICは膨大な英文を読む必要があるのでスピード対策は必須です。 こちらもどうぞ 浴衣 ラグジュエル サングラス ジャンポール・ゴルチェ ... 掲載元へ


[TOEIC 対策] 6月5日今日の1題 「動詞に注目せよ!!」 | 安河内哲也オフィシャルブログ

東進グループや全国各地での講演会、書籍、新聞、雑誌の連載を通じて実用英語、音読教育の普及を行っています。『できる人の勉強法』は2007年の単行本・ビジネス部門で3位のベストセラーとなり、おかげさまで受験参考書、英会話、TOEIC対策書、自己啓発書 ... 掲載元へ


05
2011
comment
0




【TOEIC 800点】 成田文建 評判 転職 - 成田文建 評判 英語教材 転職

[TOEIC 800点] 成田文建 評判 転職 - 成田文建 評判 英語教材 転職

TOEICも受験していましたが、600点まではいかず伸び悩んでいました。 転職活動がきっかけで、成田式勉強法に切り替えましたが、 大成功でした。当初は新TOEICで700点を目指していましたが、 800点台が取れるようになりました。 ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] 病院へGO : 若オヤジ日記

TOEIC SCORE. 2006年 7月 L??? R??? T435 2006年 8月 L290 R265 T555 2009年 10月 L320 R235 T555 2010年 1月 L395 R320 T715 2010年 3月 L345 R365 T710 2010年 5月 L340 R330 T670 2010年 6月 L375 R350 T725 2010年 7月 L410 R335 T745 2010年 9月 L355 R280 T635 2011年 1月 L400 R400 T800. 英検結果. 2008年度第1回 準1級一次試験:??点(不合格) 【合格点:??点】 2010年度第1回 準1級一次試験:65点(不合格) 【合格点:70点】 2010年度第2回 準1級一次試験:66点(不合格) 【合格点:68点】 ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] TOEICは絶対に勉強するな!【4:ガンガン捨てるからあなたのスコアは

ネット講座を運営するナレッジサーブ株式会社よりオファーを戴きまして. TOEIC部門の講師をすることになりました。 TOEIC800を3ヶ月で攻略するプログラムとなっております。 短期間でTOEIC800を必要とする学生にオススメの講座です。 ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] 逆境TOEIC Trial / Verdict / Judgement

TOEICで800点以上を取得すること。 【TOEIC戦歴】 Categoriesの戦歴を参照・トレーニング開始前のスコア 365 ・現在の最高スコア 795 【トレーニング方法】 英語上達完全マップただし,最短ルートで目標を達成しようと決めているので,軌道修正多々あり。 ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] ヌレイヌ : 【超速報】俺、TOEIC 250点くらいだけど大丈夫かな(´・ω・`)?

IT関連のエンジニアは英語が出来ると、800点以上だが、収入も上がるね. 34:名前:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/29(日) 00:48:31.43 ID:KIBjo+tjP. 今の大学入試なら、リスニング、発音アクセント、会話文、英作、 ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] TOEICオタクのブログ 第162回TOEIC神社

【過去最高点】 815 【コメント】コツコツやってきた成果を出したいです。 herohero | URL | 2011/05/28/Sat 10:41 [EDIT]. 【お名前】ohito 【今回の目標スコア】830 【過去最高点】785 【コメント】 初の800点超えを目指して頑張ります。800点を超える ... 掲載元へ


最新ニュースへ(00:45.41)
05
2011
comment
0




【TOEICテスト】 クラフトタイム~:沖縄県北谷町の英語教室 Y.M.L イングリッシュスクール

[TOEICテスト] クラフトタイム~:沖縄県北谷町の英語教室 Y.M.L イングリッシュスクール

テストまであと1週間 びっくり ガンバレ~ ガッツポーズ 旗 今週からは英検対策の生徒さんで大忙しですが、 一緒に合格 キラキラ に向けて頑張っていきましょうネ ガッツポーズ ニコニコ でわでわ今日はこのへんで バイバイ このページの上へ▲. Y.M.L イングリッシュスクール 098-983-7678 090-7390-2785 北谷町北谷58号線沿い ハンビータウン近くすき家3F ☆幼児~大人まで☆ ☆英会話 ☆幼児/児童英語 ☆学校の英語強化 ☆受験対策 ☆英検対策 ☆センター試験英語対策 ☆TOEIC対策 ... 掲載元へ


[TOEICテスト] 図書館って案外使えるのか? - あ・い・し・ば - Yahoo!ブログ

あ・い・し・ば 皆さんこんにちは。 ''''' 愛芝 ''''' と言います。名前に特別な意味はありません。苗字でもありません。 大学に合格し、今、簿記検定とTOEICに奔走しています。 大学在学中にTOE (簿記 TOEIC 大学)... 掲載元へ


[TOEICテスト] 1日3分 TOEIC(R) TEST PART5!(アルク) | 日本語対応のiPhoneアプリの

第163回TOEIC公開テスト 応援キャンペーン開催中(6月27日まで)お得にアプリを手に入れて、スコアップを目指そう! 対象アプリ 『TOEIC(R)テスト スーパー模試 600問 for iPad』(1800円→900円) 『1日3分 TOEIC(R) TEST PART5!』(900円→350円) ... 掲載元へ


[TOEICテスト] ゜:。*゜.Allegramente.゜*。:゜ 管理栄養士

1時間半睡眠とか、高校のテスト前以来 最近、2時とか3時とか普通です どうしたら普通の生活できるんだろう… 寝てる子は寝てるもんな… 私の要領が悪いのかなー 来週の方がきついです 来週はレポートに加えてさらに小テストも待ってます ... 掲載元へ


[TOEICテスト] 英語漂流主婦、私はどこへ行きたいのか? Android対応TOEIC頻出4000語

学習した単語、熟語などを個人単語帳として登録することができるのでTOEICテストに限らず自分用に単語帳を作れるということですね。 巷には英単語を短時間でたくさん覚えられるとうたった英単語本がたくさんありますが、私的には毎日少しの時間でも ... 掲載元へ


[TOEICテスト] メイド | 金銭的なことを気にせず海外に 2100 円で海外旅行する方法

一年間普通に暮らすだけでも20万円の効果があるということです。 しかも!!! このノウハウは継続性がありますので、さらに得し続けることができるんです。 それが10年続いたら200万円もの効果があります。 #4: 新TOEICテスト リスニング問題 ... 掲載元へ


04
2011
comment
0
