スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 申し込み】 総合職3割に海外経験/グローバル交流を活性/清水建設 日刊建設通信

[TOEIC 申し込み] 総合職3割に海外経験/グローバル交流を活性/清水建設 日刊建設通信

総合職3割に海外経験/グローバル交流を活性/清水建設日刊建設通信新聞 (会員登録)語学教育にも力を入れ、一定年次の総合職にTOEICを受験させ、スコアが思わしくない社員には特別のカリ. 私は高校生なので、英語検定のリスニング対策をしようと思って申し込みました。 これまではリスニングで0点を取ることがよくあったのですがスカイトークで授業を受けるようになったら、リスニングで満点を取ることができました。 英語の文法なども先生と勉強できるのですごい英語対策になりました。 ...掲載元へ


[TOEIC 申し込み] TOEIC結果が来たと思ったらもう来週・・・: 元・人事マンの転職生活

2011.2.27取り込み.jpg 結果が来たと思ったら、来週の日曜はもう次のTOEIC。 こないだのは900は超えてないと思ったから申し込んでおいたわけだが、ちょっと早いな~。 少し間を空けるべきだったな・・。 【TOEIC/英検/Cambridge/IELTSの最新記事】 ...掲載元へ


[TOEIC 申し込み] 準備メモ 4|小さな幸せを感じようっ-鈍こう きょうこ列車

その9、 3月TOEIC、4月SW→今週受験、SW申込済. その10、 友達に連絡→済. その11、 ご飯会→随時開催中(停滞中。。。ごめん). その12、 帰国後の就職情報収集→ハローワークで良いな、、と思った会社は学歴で×。 ...掲載元へ


[TOEIC 申し込み] もぐもぐ :: HAPPYHAPPY

私がすぐ帰るとか珍しいでしょ?w 金曜日、久々の塾なのに宿題終わってないからねー。 それに最近TOEICの勉強サボり気味だ… 今月はもう申し込みムリっぽいし 4月のためにちゃんとやります。 そして今から友達とスカイプ つい長電話になっちゃうけど…w ...掲載元へ


[TOEIC 申し込み] 【関東】2011年4月から6月までのTOEIC(R)IPテストのお知らせ

2011年4月から同6月までのTOEIC(R)IPテストスケジュールが決まりましたのでご連絡致します。 是非、スコアUPを目指し、 テストに慣れるという意味でもご活用ください。 ※EYE受講生でないお客様は、 あいにくTOEIC運営委員会の規定でお申込みいただく ...掲載元へ


[TOEIC 申し込み] 京都とカメラと大学と私と。 He's favorite movie!

いや、 かなりさみしい。haha あー、今日は何しよう。 6時に友達と会うまでFREE. 午前中は掃除とか片づけして、 昼から学校行って図書館こもろうかな。 TOEICの申し込みもしたいし。 昨日行ったけど閉まってたし、 ちゃんと確認してみよう。w ...掲載元へ


最新ニュースへ(12:25.20)
スポンサーサイト
09
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/1-9d5680c9

