
--
--




【TOEICip】 パラレル読書|JET SCREAM

[TOEICip] パラレル読書|JET SCREAM

なんか不倫してるような気分。(不倫したことはないけど…) こりゃ1日あっても終わらないな。 せめて仙台出発までには全部読み終わろう。 課題のレポートもあるし、 TOEIC-IP試験もある。 明日はボランティア休んで自分への投資に徹するかな。 ... 掲載元へ


[TOEICip] 負け犬サラリーマンの日記: TOEIC IPテストの結果

先月末に受験したTOEIC IPテストの結果が昨日かえってきた。 SCORE 785(L370 R415) 1月の公式テストよりスコアが下がっているような気がするが、そこは放っておいて、詳細に見てみる。 <LISTENING> 手応えからダメダメだろうと思っていたが、予想通り ... 掲載元へ


[TOEICip] 平成23年度TOEIC対策プログラム_受講者募集[キャリアサポート課

プログラムの前後に「TOEIC・IPテスト」を実施しますので、「IPテスト受験」→「プログラム受講」→「IPテスト受験」のステップを踏むことで、各自の英語能力向上を実感できるようになっています。 是非この機会に積極的に参加して、自己の目標を達成して ... 掲載元へ


[TOEICip] オシャベリ家庭教師 ピーチクパーチク学習塾講師 英語の学習

今回は3日前にTOEIC IPテストを受けたばかりの比較的良いコンディションでの受験。ただし、朝の4時半という眠い時間帯ということで、集中力はいまいちでした(汗)しかし、結果は悪くなかった。 ○素点 Listening・・・86(400-445) ... 掲載元へ


[TOEICip] やっばい|*にちじょう

ブログ内検索. このブログの読者になる(チェック) TOEIC-IP | 記事一覧 | やっとのこと . 2011-05-04 21:13:29. やっばい. テーマ:ブログ. 最近楽しすぎ(^∀^)ノ大学やっばい。 楽しすぎてどうしよう ラブラブ! ← でもその分勉強も頑張るの! ... 掲載元へ


[TOEICip] 迷い戸惑うけれど|MyDiary

今日はTOEIC IPでした。 リスニングはぼちぼちかなぁ……。 リーディングに関しては全く時間が足りない……! P7からはじめて、P5→P6の流れで。 残り15分の段階で40問くらい残ってて、かなり焦ったorz 早く読んで、瞬間で解けるようにならないとダメだわ(´・ω・`) ... 掲載元へ


22
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/105-30b8cd0c

