
--
--




【TOEIC 600点】 鼻と目が最悪です

[TOEIC 600点] 鼻と目が最悪です

花粉症の症状がMAX状態となってます。薬を飲むと眠たくなるし、かと言って集中力は無いし、最悪です!...掲載元へ


[TOEIC 600点] あと2日ですね | TOEICの勉強を頑張ってみる

私はあいかわらずEnglish Trainerを毎日やっているんですが、それ以外は新TOEIC TEST 入門特急 とれる600点をやってます。最後のTOEICオタク頼みですw とりあえず覚えておいた方がいい品詞の末尾一覧、前置詞&接続詞と副詞一覧の2か所を暗記して本番に ...掲載元へ


[TOEIC 600点] 03/11 - 一人暮らしOLの茶飲み話。

やっしいいさん→ちょいTOEICのかわりに漢検初めまして。こんばんは。初めまして、やっしいいと申します。 突然のコメント失礼いたします。 TOEICの勉強はどのようにされているのでしょうか。 私、来年は確実にTOEIC600点やっしいい汚肌改善計画 その ...掲載元へ


[TOEIC 600点] さっそく、TOEIC~? - I'll try my best ! - Yahoo!ブログ

息子の大学が決まり、入学要項を見ていたら 入学式の前に. TOEICの試験が・・・ さっそく、息子もまずは600点レベルの問題集を買って勉強始め ました。(少しだけど・・) 県内の薬品会社の新卒の採用にはTOEIC750と新聞に載ってました。 ...掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEICやります宣言 超リアル模試

こんばんわ~! これ買っちゃいました!! 『TOEIC(R)テスト超リアル模試600問』 超リアル模試 そして、Part5,6を2回分(TEST1,2)やりました。 このやり方、どうなんだろう?とも思いますが、 文法特急1,2の効果を確かめたくて・・ (*'へ'*) ...掲載元へ


[TOEIC 600点] 青樹会からのお知らせ 青樹会の教育方針

英語で論文やレポートを書く、会社ではTOEIC(大きな企業が採用している国際的な英語能力試験990点満点)で、600点以上をとれる、このような英語力の基本は高校英語です。ですから、高校の英語を失敗すると、就職や大学院入試などに影響しかねません。 ...掲載元へ


最新ニュースへ(08:12.43)
12
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/11-ab56dfec

