スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 平均】 あなたのTOEICスコアを偏差値でいうと?: TOEIC980点の大学生のブログ

[TOEIC 平均] あなたのTOEICスコアを偏差値でいうと?: TOEIC980点の大学生のブログ

実際、私の大学のTOEIC平均点は300点ほどで、当時上のような発言をした私も、周りから「もっと堅実に400点とか500点あたりを目指して勉強した方がいいんじゃないの」と言われていました。 他の学生がTOEIC対策をあきらめて300点程度なのに、自分だけ公式 ... 掲載元へ


[TOEIC 平均] [ 第43回模試] by お気楽主婦のTOEIC挑戦日記

平均年齢は55歳位かな~。それも31歳の若い(?)人をいれて!?へへっ。 毎週ランチしに行ってるようなもんです♪ 今年の目標で週一模試をやりだしたんですが、効果はどうかな~。 今のところ実力アップが実感出来てないのが残念ですぅ。 ... 掲載元へ


[TOEIC 平均] 平均は左右逆の期待:ボーナスステージ高田馬場

6月の末にはTOEICがあるので今月はスパートです。といってもルーティンを変わらずこなすだけですが。最終的には850点とか行きたいなー、来年の5月とかには。集中力が最後まで続けば夢じゃないと思うんだけどなあ。やれやれ。11月には中国語検定も控えて ... 掲載元へ


[TOEIC 平均] 猛烈なお仕事状況ですが 乳飲み子抱えてIT資格とTOEIC/ウェブリブログ

乳飲み子抱えてIT資格とTOEICの猛烈なお仕事状況ですがに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)着任というか、転職からわずか一週間にして、残業が14時間(・д・)平均3時間ですか、3時間ですね。... 掲載元へ


[TOEIC 平均] 60日目!「内臓が溶ける?!」|NHK英語講座をTOEIC対策に活用してみる!

平均すると、36時間に1人の割合で、 アメリカ人旅行者が外国の路上で死亡している という統計上の数値でした。 ■「ニュースで英会話」 今日のニュースに関しては、 解説員の岡部さんも背景解説に四苦八苦だったようです。 ”AKB48 GOES INTERNATIONAL” ... 掲載元へ


[TOEIC 平均] 微生物学 | 英語・クレージー

この学問に一番直結する専攻の学生はもっとたくさん覚える事がこれからあるらしいですが、僕にはこれで十分です(^ε^)♪. 微生物学は好きじゃないです。 ○●○●○●○●○●. 6月第1週の学習状況. 1日平均→313分. TOEIC・英語占有率→48% ... 掲載元へ


最新ニュースへ(00:50.21)
スポンサーサイト
10
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/119-ee163e04

