
--
--




【TOEIC 学習計画】 アラフォー主婦英語の達人を目指す Blog Archive TOEIC名古屋祭り

[TOEIC 学習計画] アラフォー主婦英語の達人を目指す Blog Archive TOEIC名古屋祭り

そろそろやってみるか まめ日記*ichigo-ichie わいわいのオーストラリアでの日々&英語学習 今日を楽しく♪ 土佐犬yの英語学習記 無計画な英語学習記 独学でTOEIC990点を目指す! 花火ときどきTOEIC 英検1級に乾杯☆+α ...掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 3月8日(火)「原田メソッド&TOEIC対策学習セミナー」無料説明会

目指すスコアを獲得するには、「計画的な学習」が必要。 目標達成ノウハウと言えば、【原田メソッド】。 目標スコアを明確にし、確実な行動計画で達成できます。 【特長3】TOEIC TEST990点満点のプロによるサポート 対策学習を担当するの ...掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 単語学習に関する考察: ちゃわん、勉強中。

単語学習に関する考察. 語彙が足りない・・・ってことで、英検準一級用の単語集で勉強してます。 CD3枚組なので、1ヶ月1枚で3ヶ月の計画。 出る順で最短合格!英検準1級 単熟語. 著者:日本アイアール販売元:ジャパンタイムズ ...掲載元へ


[TOEIC 学習計画] いつの間にやら3月になり

これを機に、もう一度2011年度の学習計画を立て直そうと思っています。 振り返ってみるに、色々手を出して結局完遂できない、ということが多すぎるので今回は教材を極力絞ってみました。 【中国語】 ・実用中国語成語1000 ・中国語短文会話800 【英 語】 ...掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 英語学習を習慣化する「パターン」のコツとは?(西沢) / 英語作家

仕事を喜びと充実に変える、英語で世界に何かをする。そんなノウハウを提供するのがケイティクスです。英会話の枠を超えて、転職やキャリアアップのための「強い英語」を学習、習得する方法や、資格、検定の勉強に必要な教材を選ぶ目を養うコツ。 ...掲載元へ


[TOEIC 学習計画] Road to MBA 2012 IELTS2日目終了

学習計画. IELTSの二日目が完了しました。 正直、微妙な出来。 面接官が神経質そうな人で、矢継ぎ早に深堀り質問してくるタイプの人でした。 なんか面接官によってもテストのスタイルが違いすぎるような・・・ ...掲載元へ


最新ニュースへ(09:31.31)
12
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/12-06b61a37

