
--
--




【TOEIC 結果】 6月12日英語学習日記 - 50代でもバイリンガルになる!~英語学習日記

[TOEIC 結果] 6月12日英語学習日記 - 50代でもバイリンガルになる!~英語学習日記

2011年中に達成したいTOEIC目標スコア 990(L495/R495) ↑ 到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します) 6月公開テストまであと14日。 あと2週間と迫りました6月公開テスト。 DAY7,8,9,10,1周完了しまいた。 18/22,19/22,18/22,14/22。 私のミッションは動静を見極めつつ耐える! 「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。 決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。」 イチロー選手(シアトル・マリナーズ) 皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように! ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 危険!脂肪を食べるマンゴーがアフリカに実在! : 簡単エスカレーター式

マンゴーの成分で驚異的な結果になる 食べれば食べるほど体中の脂肪を食い尽くしどんどん痩せてしまう 危険な奴↓↓ ★危険!脂肪を食べるマンゴーがアフリカに実在!!食べれば食べるほど体中の脂肪を食い尽くしどんどん痩せてしまう 危険な奴★ 医師が教える「TOEICで920点」科学的英語勉強法講義! ★レーシック不要!14日間視力回復プログラム~任天堂DS「目で右脳を鍛える」川村博士の視力回復法! ★筋トレ界の巨匠コラボが遂に実現!ドーピングなしで筋肉生成ホルモンを出す筋トレ成功法! ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC練習中。: アールコブログ

TOEIC練習中。,専業主婦です。日々のこと。※リンクフリーではありません。 受ける前にこんなこと書いて結果が悪いとほんとに恥ずかしいけど、去年の印象よりずっと簡単に感じたんだよねー。1年前とは言え、やったことある問題だからかな? リスニングをやってみたら、解いている最中はそこまで簡単とは思わなかったし勘もあったんだけど、1割間違えて、換算表で495点になった。おお。最高点ではないですか。うーん。本当かなー。 変化がもっと顕著だったのはリーディングで、喫茶店でだらだらやっていたら ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC結果が届きました :: Love Always

TOEIC結果が届きました. February 10 [Sat], 2007, 21:39. 今日は妹が遊びに来てたので函館をあちこち案内してきました 冬でも結構観光客がいてちょっと驚きだったわ そして、夕方に家に帰ってきたら青い封筒がテーブルの上に・・・ ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 英語ができない外国語学部生のTOEIC奮闘記! 本を読む本×part7

幼い子供は本を読むときに単語や句ごとに目を「固定」してしまって、なかなか読むスピードがあがらず、結果としてもう一度最初に戻って最初から読みなおしてしまう。 多少強引だが、私がTOEICのpart7を解いている時も似たような状況だと思う。 ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 即効小顔術 平山公子内容・方法 | 人気の秘密

6/2 吃音改善 吃音カンセラー島田誠実績・感想; 6/1 アキュモード式不妊症改善 北村恵実子効果・口コミ; 5/31 究極のロト6予想評価・2ch; 5/30 西村順式あがり症克服講座 西村順評判・口コミ; 5/29 林式初めてのTOEIC(R)TEST 検証・結果 ... 掲載元へ


12
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/122-718605a0

吃音(どもり)で苦しむのはもう終わりにしませんか?

6週間以内に吃音(どもり)を克服し、不安のない人生を手に入れられる、これまで300名以上の吃音者に支持されてきた特別なプログラムをあなたにお教えします。
  • 2011⁄06⁄21(火)
  • 21:32
  • 吃音(どもり)完全克服プログラム
