
--
--




【TOEIC 単語】 英語の勉強方法を戦略的に考えるママ:単語の覚え方

[TOEIC 単語] 英語の勉強方法を戦略的に考えるママ:単語の覚え方

単語の覚え方. 単語帳を買ったり、辞書を買ったことのある人は多いわよね。そして、その意味を暗記し日本語と英語との境目をなくす努力をしていることよね。そこで、そのような戦略をとっている人にものすごいパワフルな単語の覚え方を教えてあげるわ。 ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 途切れない明日も過ぎてって|似 た 者 ど う し

あと1ヶ月でTOEICだー。 日本帰っても必修のTOEIC受けるのあるよねー? 前はすごく嫌だったし. どうせ受けたってスコア上がる訳ないし長時間縛られるし. 受けたくないってすごいマイナス意識だったけど. 今は向き合えてる気がする. (できるできないは別としてね。) 聞き流れてしまってのが、ちゃんと単語が聞こえるよーう. 必死につかんで取ろうとしてます。笑. でも時々頭で日本語に直そうとするときがあって. ごちゃごちゃしちゃうけど。 日本に帰ってだんだん英語耳が落ちてくことを考えると ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 土佐犬の英語学習記 雑談2

TOEIC受験・結果 (57) TOEIC学習 (101) セミナー・オフ会・お知らせ (25) 英検1級 (62) 国連英検特A級 (90) 英単語 (20) 連載物 (30) 海外出張 (18) 独り言 (169) TOEICスコア履歴 (1) ランニング (5) 音楽 (1). お薦めの本 ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] TOEICの結果はちょっと上がるも微妙な結果 - なうぃきぺでぃあ

TOEICの結果はあまりよろしくなかったです。 前回(2007年):470点今回(2011年):550点 80点あがったもののもう少し上がって欲しかったような、けれども3月以降の私の取り組みは甘かったし妥当な点数か。 くやしいのでちゃんと勉強します。 ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 編入総合スレNo.31: お勉強ブログ

単語帳:DUO、速読英単語必修上級、速読速聴コアアドバンス★★☆~★★★★★ 英検、TOEIC、TOEFLなどの単語帳などなど あくまで自分が見た感じの評価なので、これが絶対ではありません。 5 大学への名無しさん ... 掲載元へ


[TOEIC 単語] 誰でもわかるTOEIC(R)TEST 英文法編 DVD Lesson10 PV 洋書

a-flat.biz すごくやさしいTOEIC(R)TEST対策映像講義DVD! 全6巻セットを特別価格で限定販売! a-flat.biz toeic 教材. 540人が2週間で平均200点アップ!ネイティブの極秘TOEICテスト対策. TOEICハイスコアを就職・転職・昇格・昇進、そしてキャリア ... 掲載元へ


21
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/125-244ba1cc

