
--
--




【TOEIC 受験料】 TOEIC IP - TOEIC

[TOEIC 受験料] TOEIC IP - TOEIC

受験料が安いという特徴もあるそうですが、公開テストとは違い公式認定証が発行されないそうです。 なので、このIPテストは公開テストへの模擬試験と考えた方がいいかも知れませんね。 posted by toeiclearning at 20:05| TOEIC IP | このブログの読者に ... 掲載元へ


[TOEIC 受験料] 30歳からの再出発日記 - TOEIC解禁!就職活動本格解禁! - oldriver

震災の影響で3/13(第161回)が全国的に中止になっていた模様のTOEIC。申込者には受験料が返還になるようなのでご注意!! 次回は5/29(第162回)が実施予定だが、被害が直撃した一部受験地では中止になる。以下が中止される会場。 ... 掲載元へ


[TOEIC 受験料] ティータのてぃーたいむ 諸所諸々!

つまりは英語以外の力というか、単にTOEICの試験自体に慣れる必要もあるかもしれません。 国内ではTOEIC、海外に行くのであればTOEFLが重視されるのかななんていう気もします。 いずれ受けたいですが、TOEFLは結構受験料高いので(笑) ... 掲載元へ


[TOEIC 受験料] 英語だけはOK(と言いたい) TOEICあーあ

TOEICあーあ. 2011-05-29 Sun. ほぼno準備で受けたTOEICは予想通り 。 受験料もったいなかったな。 だけど、まあ悪い意味で?勉強になりました。 試験場で試験を受けるってことの大変さを思いだしました。 どんなコンディションでも2時間集中を続けなけれ ... 掲載元へ


[TOEIC 受験料] 海外移住、ぬるりと生きる。 なぜ、TOEICなのか?

2) 日本での受験者が多いため 年間200万近くの受験者がいるため、日本での知名度が抜群に高いです。 また、受験者が多いため、客観的に自分の英語力を判断しやすいです。 じゃあ、なんで海外ではTOEICがあまり流行らないのか? 1) 受験料が高い ... 掲載元へ


[TOEIC 受験料] これまで無駄になってしまっていたあなたの努力が報われる英語学習法

己の真の英語力だけで初受験のTOEICテストに挑み、 対策もほとんどしていないにも関わらず940点を獲得。 誰もが英語の基礎力を大幅にアップさせることの出来る英語学習法開発を目指し、 完成したのが今回の王道の英語学習である。 ... 掲載元へ


25
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/129-e1fe3256

