
--
--




【TOEIC 600点】 さっそく、TOEIC~? - I'll try my best ! - Yahoo!ブログ

[TOEIC 600点] さっそく、TOEIC~? - I'll try my best ! - Yahoo!ブログ

息子の大学が決まり、入学要項を見ていたら 入学式の前に. TOEICの試験が・・・ さっそく、息子もまずは600点レベルの問題集を買って勉強始め ました。(少しだけど・・) 県内の薬品会社の新卒の採用にはTOEIC750と新聞に載ってました。 ...掲載元へ


[TOEIC 600点] 携帯から「質問箱」へ投稿される方へ。|山下良徳のblog大学受験英語塾

中学英語でTOEIC600点… ( by 600toeicさん 更新! ) 人生成功塾 ( by hermes7さん 更新! ) 高校数学講師&教材職… ( by memorymapさん 更新! ) 大学附属の教師によるやさしい自閉症支援の授業 ( by hero-consulさん ); 吉永賢一IS東大家庭教… toeicで800後半は越えていてリスニングに関しては450を越えているのですが、読解力を養うためにそれでも先生のスマートリーディングは有効ですか? さすがに9割ゲットは受験向きでtoeic向きではないと思いまずは2冊の購入を考えていますが、9割ゲットでも ...掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEIC 単語集 英語 教えて!goo

今まで Duo 3.0を2ヶ月くらいで200個くらい覚えたりCD聴いたりしてました。受験 したところリスニングはアップしたのですがリーディングがダウンして600点から…a rel="nofollow" style="color:#228822;"...掲載元へ


[TOEIC 600点] 英単語の覚え方 - surpass -|英単語を忘れない覚え方とは・・

英単語で「覚える」より「忘れない」ことが大切ですよね。 話題のニュースに関連した英単語を暗記すると、印象に残って定着率が高まります。 この方法で、TOEICとTOEFLの高得点をGETするための英会話トレーニングをしていきます。 東京スカイツリーが1日午後、600メートルを超え、未完成ながら自立式電波塔として世界一の高さになった。事業主体の東武鉄道によると、広州タワー(中国、600メートル)を抜いた。今月中に計画の634メートルになり、内装や周辺の商業施設などの工事を経て、12年春に ...掲載元へ


[TOEIC 600点] 2月の結果がでています。 - life,life,love

■[TOEIC] 2月の結果がでています。 2月はTOEIC IP. 結果は680点。L370/R310 やっぱり実力そのへんぽいなぁ。ふむふむ。3月で700点とりたいな。 score history. LISTENING, READING, TOTAL. 2010/5, 220, 190, 410. 2010/7, 285, 235, 520. 2010/10(IP), 330, 270, 600. 2010/10, 350, 285, 635. 2010/11, 345, 330, 675. 2011/1, 455, 340, 795. 2011/2, 370, 310, 680 ...掲載元へ


[TOEIC 600点] 会社でTOEIC

知恵袋」でわからん問題があったら質問します! と言う事ですわ、エエ(大嘘)。 確か、一時期「自己啓発」と称してTOEICを3度ほど受験した際の平均点が600点ぐらい. だったと思う。勉強は多少して、それで600点。何ともC級感ただよう点数。可も不可も ...掲載元へ


最新ニュースへ(16:21.00)
12
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/13-acf73ea1

【TOEIC 学習計画】 英会話・学習塾 ECLAのBlog:利口になる。

[TOEIC 学習計画] 英会話・学習塾 ECLAのBlog:利口になる。英会話・学習塾 ECLAのBlog. 浜松市東区半田山の英会話教室・学習塾「ECLA」です。 英会話だけではなく学校や受験の悩み、子育て…と思えば海外旅行、...
  • 2011⁄03⁄14(月)
  • 20:24
  • TOEICで高得点を取るための勉強法
