
--
--




【TOEIC 600点】 「iPhone情報整理術セミナー@アップルストア銀座」に参加してきました

[TOEIC 600点] 「iPhone情報整理術セミナー@アップルストア銀座」に参加してきました

iPhoneについてはTOEICで言ったら600点くらいのレベルですが、何とか750点くらいには行きたいですね。 また、今回のセミナーの副産物と言ってもいいのですが、2週間前に始めたTwitterについては今日のセミナーでその魅力の一端を肌で感じることができまし ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEICの結果発表をうけて。 - Made in Japanの英語でいいんじゃない

顔アイコン. 800点かぁ。私は、いつその領域に行くことやら。 (600点台の私としては800点の壁を感じてみたい。) リスニングが400点超もすばらしいですね。 英語力向上に向けて音読頑張って下さい。 2011/6/21(火) 午後 8:16 [ 英正 ] ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 単語|少女時代・ユナにハマった男の英語力0からペラペラへの長い

少女時代・ユナにハマった男の英語力0からペラペラへの長い道のり。そしてハワイに永住へ。 TOEICの勉強を始めましたぁ。少女時代のユナにハマりましたぁ。 芸能人のつぶやきをチェックしよう. プロフィール. プロフィール|なう|ピグの部屋; ニックネーム:けんぴー; 性別:男性; 血液型:O型; お住まいの地域:埼玉県; 自己紹介:; TOEIC600点目標に頑張り始めました。少女時代にもハマってしまいユナにゾッコンです。 ブログジャンル:自己満ブログ/語学 メッセージを送る アメンバーになる ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEIC受験日に逆転する方法: TOEIC980点の大学生のブログ

はっきり言って、TOEIC700点位の人はみんなリスニングなんてよく分かっていません。600~700点ぐらいの人にとっては、あの内容はほとんど聞き取れないものなんです。私も大学に入って2ヶ月後のTOEICの時なんて、初受験ということもあり、リスニング ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEIC所感_№02 : lennox_scarfaceのブログ

何らかの理由により、TOEIC試験において何らかの基準点をgetする必要のある方で、模擬試験や本試験のスコアが600点未満の方々におかれましては、先ずはこの点に留意されれば如何か、と思います。 私見ではありますが。 次に・・・。 ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEIC申し込んできた: 読書くん漂流記

ただ、もちろん受ける以上は、ベストを尽くさなければならず、最低でも600点以上は取得したいところだ。 来月の本番までに、できるだけ多くの英文に触れておくに如くはないと思い、昔買って、放置したままだったテキストを引っ張ってきて、読み返してみ ... 掲載元へ


26
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/131-eb582bdc

