
--
--




【TOEIC ブログ】 「High Stakes」読了 サトウのいろいろ覚え書き2/ウェブリブログ

[TOEIC ブログ] 「High Stakes」読了 サトウのいろいろ覚え書き2/ウェブリブログ

(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)メグ・キャボットさんのドタバタラブコメミステリー、Mediatorシリーズ2作目。相変わらず少々強引なストーリー展開だが、娯楽ラブコメのポイントを押さえている。途中どう収拾をつけるのかちょっと心配する部分もあっ なぜ速く読む事が出来たのか自分でも良くわからないのだが、ひょっとしたら数日前に受けたTOEICが原因かもしれない。 知っている人は御存知の通り、TOEICのリーディングはかなりの速さで長文を読む必要がある。 そのため、私も試験の前日に時間配分を ... 掲載元へ


[TOEIC ブログ] Enjoy Life In English!! ~めざせTOEIC900点編~ 730点取るために超

この記事をご覧の方は、すでにTOEICを受けておられると思うので、タイムマネジメントの重要性についてはご存知だと思いますが、巷でよく言われているタイムマネジメントを記載しておきます。 Part 5は、1問約5秒~20秒、合計14分以内。 ヒロ前田さんのブログによると、Part1の前とPart2の前にあるDirectionsは、合計で約150秒あるそうなので、1問20秒で、ページをめくる時間を引いたとして、約7問くらいは解ける計算になります。 ただ、Direction読み上げ中にPart5を解く際は、下記の注意が必要です。 ... 掲載元へ


[TOEIC ブログ] 菊川怜のキャンギャル時代のお宝ビキニ水着

寅さんグッズ売店 ▲ 葛飾区山本亭 へ向かいます ▲ 葛飾区山本亭 たかやの食べ飲み歩き では食べ歩き あとTOEICには全然必要ないだろうが、原の英標(英文標準問題精講)みたいなものもやっとくといいと思う、って今やってなかった後半みたら200wpmでの特訓 #r みかんぜめ(笑) #rawfood あけましておめでとうございます(このタイ 2009年12月30日の冷蔵庫 #raw このブログ、今日が511本目の投稿 燦然と輝く名馬たちが勝馬に名をつらねてい たことをご存知ないひともたくさんいらっしゃると思います。 ... 掲載元へ


[TOEIC ブログ] 北欧雑貨・食器・旅好きが集まるフィンダのつぶやき 田舎にある風景

北欧雑貨・食器・旅好きが集まるフィンダのつぶやき. フィンダのつぶやきは 北欧雑貨やビンテージ食器を中心に 元気のでるアイテム達をご紹介していく Fynda【フィンダ】より 商品のご紹介から 国内外の色んなものやことがらを ご紹介していくブログです ... 掲載元へ


[TOEIC ブログ] 運動場暑い | 乱世に挑む挑戦者のブログ~絢爛、そして泥臭く~

Author:栄FC2ブログへようこそ! 学校…四国にある高専学年…3年学科…環境材料工学科 得意科目 英語、国語(現文)その他暗記物苦手科目 数学、物理、化学現在席次 3 資格・検定…英検3級、漢検準2級、バドミントン公認審判員準3級(以上中学生時代に取得) 今後は、危険物取扱者、TOEIC,工業英検などにも挑戦したいと思います RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています関係者の方の訪問も御待ちしています. 最新記事. 運動場暑い (06/29) 外暑い (06/28) 図書館暑い (06/27) ネギまの映画? ... 掲載元へ


[TOEIC ブログ] 人間くさいと更迭されるのか | 現代とかを切る 好奇心旺盛ブログ

このブログのテーマとして、人生を楽しくあるいは豊かにすると思われるどのようなことにでも、好奇心旺盛に取り組んでいます。 どうぞご気軽にご覧下さい。 私の会社ドクタエイジ・オフィスは、医師の皆様にご満足頂けるご転職をサポートしています。 転職先情報、面接(面談)、給料、職場環境、その他転職に関係するあらゆるご相談に乗っています。 厚生労働大臣の職業紹介事業許可番号は11- . presented by Youtube音楽PV. TOEICボキャドリル(わんこ版). 今年こそは英語だ!という方はどうぞ。 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(21:28.56)
29
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/133-81e97d35

