
--
--




【TOEIC 平均点】 今日もあちかった(++) - チラ裏日記 - 楽天ブログ(Blog)

[TOEIC 平均点] 今日もあちかった(++) - チラ裏日記 - 楽天ブログ(Blog)

あ、そう言えば初TOEICの結果が返ってきました。 戦々恐々としていた程とんでもなく悪い点数はたたき出しませんでした。 30問、問題も見ずにマークシートを塗りつぶした部分が奇跡的に、 かなりの確率で当たってたのかもしれません。 っていうか、それしか考えられません。 なのでこの点数、当てになるのはリスニング部分だけってことですよ。 因みにリスニングは、平均よりちょこっとだけ上な感じでした。 リーディングは、平均よりちょこっと下。 足してほぼ平均点。 次回は時間不足で解けない問題は、 ... 掲載元へ


[TOEIC 平均点] 袖すりあうも他生の嵐 嵐アーカイブ(2005):メンバーが語る二宮和也

何やっても、平均点以上で器用にこなしちゃう。仕事でもゲームでもそう。…俺は最近、ゲームのおもしろさがわかんなくなってきちゃったなぁ。もう何年もやってないよ。だから、ニノがずーっとゲームやってるの見ると、不思議な気もするし、そんな ... 掲載元へ


[TOEIC 平均点] 【インタビュー】 TOEIC550→900点代取得のCA受験生から ラスト|2011年

TOEIC勉強はいつされてましたか ?? 平日休日関係なく、毎日勉強しました。夜9時半か10時くらいから夜中の. 12時か1時くらいまででした。(一日平均2時間から3時間くらい). 毎日2~3時間きっちりですか!! さ・・・さすがです 汗 ... 掲載元へ


[TOEIC 平均点] TOEIC再受験に向けて Tkpilgrim's Blog

昨日、r_toeicさんという初受験以来35回のTOEIC平均は961.1点(990点4回)というレコードを持つ方のTOEIC対策講座を視聴したが、彼ぐらいのTOEIC達人の間では満点打率というのがあって、達人の中には満点990点を約5割の打率で取っている人がいる ... 掲載元へ


[TOEIC 平均点] 超底辺高校出身でも早稲田に入れました:コメントのお返事

平均点が半分以下だったら 点数を調整するんですか? どうやって調整するのかとどの学部も全教科標準化は行うんですか? よろしくお願いします。 2. Posted by りな 2011年06月23日 20:26. 詳しくありがとうございました! 今大学1年でどうやってTOEICの ... 掲載元へ


[TOEIC 平均点] 06月18日の最新記事

TOEICオタクのブログ 第160回T 2011年6月18日 15:09:10 と項目別せいとう率(Abilities Measured)からの幅広い細かな分析が可能となっています。 例えばきぎょうでは、採用・昇進・昇給・海外出張などの基準にしているところが多くありますし、学校では 今回の英語ニュースはこれ 開成高校・英語入試問題の攻略 PLATINUM BOOK Ver 1.2 価格:3500(税込、送料別) 県教育委員会は、今年3月に実施した平成23年度県立高校入試の学力検査の分析結果をまとめた。5教科の平均点(100点法換算、県立全日制のみ)は52・5 ... 掲載元へ


02
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/135-522c073e

