
--
--




【TOEICテスト】 TOEIC受験結果(第164回2011年7月24日実施分):よこちゃんワールド

[TOEICテスト] TOEIC受験結果(第164回2011年7月24日実施分):よこちゃんワールド

英語系テストスコア推移. TOEIC. 2005/11 480(L260:R220) 2006/03 590(L305:R285) 2007/03 755(L385:R370) 2008/03 740(L360:R380) 2008/06 840(L450:R390) 2008/09 785(L445:R340) 2009/01 875(L485:R390) 2010/03 870(L455:R415) ... 掲載元へ


[TOEICテスト] 青春18きっぷ2011夏 1回目 関西遠征旅行 #3 大阪名物はとっても

自己啓発内定取ったら受けます、と周囲に公言していたTOEIC スピーキング・ライティングテスト(TOEIC SW)の9/4の回に申し込みました。初回は敢えて素の状態で、ということで、一切対策しないで臨みます。今回内定頂いた会社は英語をバリバリ使わなくて ... 掲載元へ


[TOEICテスト] パブリッシュしたファイルをHPで直接閲覧できるようにしたい | blog

TOEIC(R)SWテストの概要と、養成講座の一部を公開します RSS. 製品・サービス. PC、iPhone対応のeラーニングシステム。20名まで無料でASPサービス. PC、iPhone対応のeラーニング学習管理システム(LMS)【SmartBrain】 http://smartbrain.info/ ... 掲載元へ


[TOEICテスト] とらきちの英語学習日記 第164回TOEIC公開テストの結果

第164回TOEIC公開テストの結果. 7/30からほぼ二週間の夏休みでした。 今年は二週間ずっとタイガースの追っかけをしてました。長いと思ってましたが、あっという間でしたね。 甲子園⇒東京ドーム⇒京セラドーム大阪⇒ナゴヤドーム⇒神宮 の14試合。 ... 掲載元へ


[TOEICテスト] 裏読みニュース:英語リスニングアップ

英語リスニングアップ. 今度TOEICを受けなければならなくなりました。TOEICは以前受けた時は600点よりも上だったのですが、はっきりしたスコアが思いだせません。オンラインなどで確認出来たかな。でも600点くらいだったらそれほど難しいことはないの ですがTOEICの難しいところは英語リスニングのパートだと思います。 リスニングパートをきちんとクリアしないと結局後半の文章読解のところでも点数が取りづらいのです。リスニングのほうが点数を取りやすいですからね。次のテストは頑張りたいと思います。 ... 掲載元へ


[TOEICテスト] 塾講師JAPANブログ 【塾講師JAPAN News】公文がTOEFL Juniorの日本で

2011年7月、公文教育研究会(代表取締役社長 角田秋生)は、TOEICやTOEFLをはじめ、約200のテストプログラムを開発する世界最大の非営利テスト開発機関ETS(Educational Testing Service)と提携し、世界標準の中・高校生向けのTOEFL Juniorの日本で ... 掲載元へ


最新ニュースへ(00:43.11)
20
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/149-85faa5fd

