
--
--




【TOEIC 結果】 片づけ待ち…。:東京近郊ワッタリカッタリ

[TOEIC 結果] 片づけ待ち…。:東京近郊ワッタリカッタリ

そういえば、TOEIC結果が来ました。個人的には上がっていたのですが、もともとが低いのでまだまだです。11月にもあるのですが、そこはパスして2月ごろに予定されているTOEICはまじめに受けようという意気込みが今今は沸いています。気持ちがつながっ ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] Life is Beautiful Question

TOEICは405点。 英語が大好きです。 機械に弱いです。 ポジティブに日々の生活を楽しみたい。 Be as I am. 「emi-5の英語履歴」に英語との関わりをいろいろ書きました。 <英語学習時間> 2009年10月 13.5h 2009年11月 13.5h 2009年12月 3.5h テスト結果> 2004年5月 405 (L280 R125) 2005年7月 525 (L320 R205) 2005年9月 525 (L310 R215) 2007年10月 英検2級 合格 2008年1月 760 (L425R335) 2008年5月 815 (L445 R370) 2008年6月 英検準1級不合格 2008年9月 850 (L480 R370) ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 或る行政書士のXYZ 第164回TOEICの結果と感想

第164回TOEICの結果と感想. 8月15日にネットで、TOEIC(7月24日受験)の結果が分かりました。 結果は、660点 (Listening 345 Reading 315)です。 ちなみに、前回(5月29日)は、665点(Listening 325 Reading 340) 語学の学習はすぐに結果が出て ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] たまには成長したいブログ

TOEICの勉強をしたい。資格がとりたい。 でも、やる気が出ない…orz。 やる気を出す10の方法、みたいなライフハック的なものをいくつも読んでみたけど、 ぜんぜん役に立たなかった…。 自分は根本的にダメ人間なのかも…? ちょっと待ってください。 それ、単に 栄養素が足りてないだけかもしれません。 やる気を生み出す栄養素が足りてないだけなら、摂取 結果、明らかに以前より机に向かう気力が高まったと感じています。 特に副作用などは感じません。 いろいろサプリを試していた時期もありましたが、 今では毎日 飲む ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] Togetter - 「アラフォーで英語学習を始め、TOEIC890点をとるまでに

self_agenda. 今日は、5月に受けたTOEICで900点まであと10点という結果だったので、半年前の770点の時から何をしてきたかということを書きます。時間が遅くなってしまったので途中で終わるかも知れませんが、頑張ります! 返信する RTする ふぁぼる ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEICの結果: TOEIC受験と勉強法と教材と

TOEICの結果,40代会社員がTOEICに挑戦する学習日記&参考書、問題集インプレ。... 掲載元へ


最新ニュースへ(19:46.58)
29
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/169-f7d98091

