
--
--




【TOEIC 試験日程】 Twitter始めました: 2011-03-12

[TOEIC 試験日程] Twitter始めました: 2011-03-12

10位(135ツイート/前回6位):TOEIC(R)|緊急のお知らせ|TOEICプログラムのテスト概要、試験日程、申込方法などの受験案内。活用事例、公式学… http://bit.ly/dOUnX913:50 via ベクツイ tw_hajime 「iPhone版災害用伝言板」は、ソフトバンクモバイル ...掲載元へ


[TOEIC 試験日程] パパ帰宅|マリオ君の幸せ日記

キャラメルフラペチーノ ラブラブ パパも無事に帰ってきて一安心 ニコニコ キラキラ 帰りに、明日のTOEICの試験会場を下見してきたんだけど ビル ネット パソコン で調べたら、明日は中止だって あせる そりゃそうだよね。。 こんな時に試験なんてやらないか ショック! ...掲載元へ


[TOEIC 試験日程] 試験官・試験監督アルバイト Part42 | 2chまとめ速報-job(職業、就職)

3月のTOEICの試験監督のバイトに募集したいと思っています。初めてなので分からないことが沢山あります。誰か教えてください。 ・渋谷での事前説明会とは、面接と捉えて良いのでしょうか? ・当日はスーツですが、説明会は私服でも問題ないですか? ...掲載元へ


[TOEIC 試験日程] 3月13日実施のTOEIC試験、大阪の詳細を教えてください! 受験票が誤っ

3月13日実施のTOEIC試験、大阪の詳細を教えてください! 受験票が誤って配達されず、情報がわかりません。 事務局に電話しましたが、営業時間外でつながらず・・・ 不明のまま当日をむかえてしまいます。お願いします! 知りたいのは、大阪会場の場所・ ...掲載元へ


[TOEIC 試験日程] 節電のお願い - のん先生の日々のこと

追記、大学入学試験の中止、延期の大学が増えています。 どうか、受験される大学へ問い合わせるか、HPをご覧になるか. ご確認くださいね。 私たちは、多くの方が携帯を見ることができるように節電したいと思います。 ...掲載元へ


[TOEIC 試験日程] 速読速聴をiPodでいつでも、どこでも。速読速聴を文学作品で楽しく

モチベーションを維持したまま、最短でお望みの資格試験に合格できる勉強法がここにあります。まるでスポンジが水を吸収するように、従来の5倍のスピードで記憶できるようになるとしたら。また、同じ時間で5倍の復習を行えるようになったとしたら。 ...掲載元へ


最新ニュースへ(08:33.34)
13
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/17-2c9894d6

