スポンサーサイト

--
--




【TOEIC リスニング】 新TOEICテスト「直前」模試3回分解いてみました。: TOEIC800点を短期

[TOEIC リスニング] 新TOEICテスト「直前」模試3回分解いてみました。: TOEIC800点を短期

もうすぐ9月にTOEICテストがありますよね。 その対策のために、「模試」を解きました。 結果は・・・ L・・・34問正解で225点. R・・・60問正解で305点 計530点 この模試、リスニングが無茶苦茶難しいです(^^ゞ特に、僕のようなTOEICリスニング200台の人間が手 ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICと就職 | TOEIC参考書と勉強法

「TOEICと就職」のページです。「TOEIC参考書と勉強法より」 厳選された内容です。文法のパターンが収録されています。これからTOEIC対策をお考えの方には、公式問題集をお勧めします。ここで問題の出題傾向を徹底的に分析。 きっちりと実力がついて ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICリスニング初心者のためのおすすめ教材 | TOEIC リスニング 対策

詳細はこちらをクリック 「英語が聞き取れない…」 TOEICでスコアアップを目指すにはリスニング対策は欠かせませんが 「TOEICのリスニングパートが聞き取れない」 そんな不安を感じている方も少なくありません。 「リスニングは英語をたくさん聞くことが大切」 ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] こんな商品が欲しいなぁ、あると便利かも TOEIC

TOEIC. 6ヶ月ぶりに、TOEICを受けてました。 とても、楽しみにしていました。 2時間、集中して、終わったら、スッキリした爽快感が得られてよかったです。 職場が代わり、はじめの会場でした。 音が、イマイチ小さい気がしましたが、まあ、聞き取れない大きさじゃない ので、 ヨシとしましたが、あまり得意じゃない方の場合、聞き取れないんじゃないのかなぁと思いました。 リスニングは、リズミカルに、大体行きましたが、ちょっとマークの塗る記号をミスって、 消しているうちに、次の設問を先読みできなかったことが、2回ほどあっ ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEIC対策 リスニング力向上 網野智世子 失敗 - teacup.

TOEIC対策 リスニング力向上 網野智世子 失敗. このサイトは、TOEIC対策 リスニング力向上 網野智世子 の失敗 評価 レビュー 口コミ 体験談 評判 などの情報を公開しているブログです。 Main | TOEIC対策 リスニング力向上 網野智世子 失敗 ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICのリスニングを完全理解!!テストマニアにならないために

TOEICのリスニングに関して内容を理解した上で高得点を取りたいと望む人に向けた英語習得法について掲載したブログです。... 掲載元へ


最新ニュースへ(23:31.08)
スポンサーサイト
06
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/178-f981f498

