
--
--




【TOEIC 800点】 TOEICと仕事とママ友事情 :: 「はちみつ」な日々

[TOEIC 800点] TOEICと仕事とママ友事情 :: 「はちみつ」な日々

TOEICと仕事とママ友事情. September 07 [Wed], 2011, 0:52. 私の会社は2か月後、夫は今週末! 競い合って勉強して、学生みたいです 私は、同じ課の嫌味ばっかり言ってくる同僚のおじさんその人には絶対負けたくないので、勉強してます 夫は800点以上で ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] 英語が活かせるお仕事(受講生・卒業生対象)翻訳者(パート社員)募集

英語力 TOEIC 800点以上、要PCスキル(MS-WORD) 業務経験: 以下のいずれかに該当する方、歓迎。安全性情報管理業務経験者製薬企業・CRO等での医薬品開発に関わる業務経験者メディカル翻訳・校正経験者、医師・薬剤師等の有資格者 募集人数: ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] 8年ぶりにTOEIC受けてきた 資格マニア鈴木秀明のシカクロードより道

なんというかあれですな、少なくともTOEIC800点くらいとれる英語力がないと、全問題をまともに解き切ることすらできない試験っぽいね… というか思ってたほど昔の試験と変わってなかったような気が? リスニングはほぼ変わってないよね? リーディングの文法 ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] Can you swim ? - TOSHIAKI

というわけで、 HUMMERさんに、あこがれて開始したブログですが、TOEICの点数的には低下傾向にあるのですが、僕なりには充実していて、無謀にも英文記事に挑戦して、その過程で世界中に語学交換の仲間が増えてまいりました^^他の方のTOEICブログと は、かなり違った展開を見せておりますが、これも一つの答えとして、個人的には満足しております^^「試験と違って、人生には、いくつもの正解があるのです」ふっ、我ながら名言だ^^加藤先生、読んでくれてますか? 40才までにTOEIC800点~ 管理画面 ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] 大手コンサルティング会社でのSCMコンサルタント(コンサルタント/アナ

四大卒以上●SCM・ロジスティクス・貿易実務経者:1年以上・大手事業会社/ロジスティクス専門会社などでの貿易実務経験者 ・オペレーションプロセスやシステム等の改善・企画経験があればなお可 ●英語力:TOEIC800点以上●通関士資格尚可. 就業場所 ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] 13747AM シニア事業計画アナリスト | Senior Business Planning

海外の取引先と連絡を取るため、英語のライティングよび会話能力(TOEIC 800点以上)がある方◆ 管理会計、決定分析、資本予算作成について、詳細な知識をお持ちの方◆ アパレル業界および/または小売業界のご経験が5年以上ある方◆ 優れた ... 掲載元へ


14
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/188-96a24584

