スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 試験日程】 部活・受験勉強の両立を親子 家庭内整体法!: 医師が教える「TOEICで

[TOEIC 試験日程] 部活・受験勉強の両立を親子 家庭内整体法!: 医師が教える「TOEIC

部活・受験勉強の両立を親子 家庭内整体法!,ベストセラー「TOEICで920点を取った医師の英語勉強法」著者がついに明かす 科学的・論理的 英語勉強法完全講義!... 掲載元へ


[TOEIC 試験日程] 165回TOEICレポ(概略) 今日を楽しく

今日はこれから授業がびっしりで夕方には会議が入ってるので今日の夜か明日にでも、昨日の試験の詳細と私の心の葛藤詳細(笑) について書きたいと思います。 コメントのお返事も遅れててごめんなさい。 まずは仕事しっかりしてきます! | TOEIC受験レポ ... 掲載元へ


[TOEIC 試験日程] 語学系ニュースのメモ帳:ブログエントリー紹介: TOEIC(R)テスト「塗り絵

9月11日に実施されたTOEICの公開テスト。 私も受験しましたが、開始前まだ問題冊子も配布される前のインストラクションにて、「え?」と思わず言ってしまいそうになった。 今回初めてだった、、、いわば塗り絵奨励・・・ 「塗り絵」と言うのは、TOEICを受験してい ... 掲載元へ


[TOEIC 試験日程] TOEIC IPテスト実施のおしらせ - 茅ヶ崎英語 大阪北千里教室 blog

今年度、2回目の本教室でのTOEIC IPテストは、 11月23日(祝・水)午前10時~ 、および11月26日(土)午後1時~ の実施予定です。 予定をあけておいてくださいね。 ちなみに、私自身は、先日、久しぶりに9月11日のTOEIC公開試験を受けに行ってきました ... 掲載元へ


[TOEIC 試験日程] 独学でTOEIC990点を目指す! 一億人の英文法

TOEIC学習ハートで感じる英文法(大西泰斗先生) K-1WORLD MAX、DREAM(総合格闘技) 洋楽(POPS/HARD ROCK) J-POP(サザンオールスターズ・Mr.Children・GLAY) 劇団四季(四季の会会員) ・座右の銘「あまり点数は意識しないで、自分の持っている力 ... 掲載元へ


[TOEIC 試験日程] 英会話口コミあつめ 『TOEIC』 500点を目指せ!『TOEIC』t2

なるほど、確かにTOEICより遅い。 でもめちゃめちゃ遅いわけではないと思うけどなぁ。 この点は予想外だったが、それなりの量があるのでリスニングの取っ掛かりに良いと感じた。 年末のTOEIC試験までは使ってみるつもり。 TOEIC本(CD付き)ってのはどんな ... 掲載元へ


スポンサーサイト
19
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/193-e1c0acf3

