
--
--




【TOEIC テキスト】 iPodで新TOEICテスト リスニング完全攻略 | 語学のソフト!ベストセラー

[TOEIC テキスト] iPodで新TOEICテスト リスニング完全攻略 | 語学のソフト!ベストセラー

iPod上に表示したテキストから音声を再生できるメモ機能を利用し、効率的に英会話を学習できるiPodユーザー向けの学習ソフト。2006年5月からリニューアルされる新TOEICテストに対応しており、リスニングセクションを学習するための教材テキストデータ、 ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] ぼちぼちとTOEIC、英検一級 uListnenig を使ってみました

ぼちぼちとTOEIC、英検一級. 隙間時間での英語学習を通して、TOEIC、英検、雑感を記しています。一日一聖句も記しています。よろしければお付き合いください♪ . iPhone上でテキストを見ながら音声を聞けるので、便利です。思わず最新号をオンライン購入 ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] 英語の必要性を感じる人は多いです | 個人的偏見でニュースを読む

英会話スクールや英語塾 は、数多くありますけど、1日わずか10分の時間で、英単語2000個・熟語1000個・英会話500個覚えきる学習システムや、TOEICの点数を300点以上伸ばしてしまう学習方法に注目です。 英語テキストは全てメールで配信されますし、 ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] 現役翻訳者 網野智世子の英語勉強法 - So-net

このテキストに書いていることを実践すれば確かに英語力が飛躍的にアップしそう。」 と感じさせるもので (説明が説得力のあるものだったし、 第四章の演習も無理なくできそうな印象を受けたので)、 やはり素晴しいテキストだと思います。 特に第三章の「あなたの ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] 台風きちゃったーヽ(;;)ノ シカクゲッターズ Regulars

さて、わたしもTOEICの申込しました! 前回散々だったので、しっかり勉強して臨もうと思います( *`ω´) 受験生のときのほうが、語彙力とかあったように感じるのが、悲しいです( ; ; ) あと、日経test! 早くテキスト買って勉強したいんですが、まだゲットできていませ ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] 【白金高輪】自分のペースでレッスンレベルと目的を選んではじめる少人数

初級者向け日常英会話 Level 2~4 Toeic 250±90~450±90 初級者向けビジネス英会話 Level 3~6 Toeic 300±90~600±90 ご来校頂ければ、目的別コース・受講レベル・担当講師・テキスト・予約システム等のご説明をさせて頂きます。 3、パソコンや ... 掲載元へ


25
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/197-2abff76d

