
--
--




【TOEIC 600点】 DSで英語 @ まとめwiki - スーパーコーチ@DS

[TOEIC 600点] DSで英語 @ まとめwiki - スーパーコーチ@DS

スーパーコーチ結構いいんだけど、600点レベル設定なのにレベル4まで出てくる。多分470点設定でも出ると思う。 中断すると問題ループするし、連続正解しないとクリア出来ないからいらいらする。内容がいいだけに残念. 306 枯れた名無しの水平思考 [ sage ] 2010/10/15(金) 11:28:44 ID: なんとかコンプしたけど、part7の実践問題は答えを覚えちゃったからいけたようなものずっと続けているけど未だに時間内には回答できないあ、ちなみにこのスーパーコーチだけで、先月はじめてTOEIC受けてみたら500ちょいでした ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] Family & English - 勉強は家族を道ズレに(=´∀`)人(´∀`=)

年齢:30代後半家族構成:夫 子供3人長男ゆうくん 長女そーちゃん 次女あっちゃん現在英語の実力:TOEIC600点代 英検2級程度。 頑張ってるなと思ったらクリックお願いします。 最新記事. CNN ENGLISH EXPRESS (09/21) 勉強は家族を道ズレに(=´∀`) ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 09/23のツイートまとめ ~ Ein , Zwei , Drei ~ 乙女ゲー・BLゲー情報

TOEIC 700点を目指す方なら必見。英単語をスキマ時間に学習「PLAY英単語TOEIC目指せ700点」が83%割引85円! http://t.co/ZRTXzqDa 09-23 04:57. RT@podotree_jp [おすすめ英単語アプリ情報] 耳で聞くだけ!TOEIC 600点を目指す方なら必見。 ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] これで絶対英語が話せるようになる:20歳を過ぎてから英語を学ぼうと

第2章 基礎確立編(TOEIC 600点未満) 1 発音の学び方英語の音と日本語の音はまったく違う「英語耳」で発音記号を学ぶ. Phonicsはお勧めです! 音声入力機能を利用して論文を執筆する米国の学生たち発音が完璧でないにもかかわらず尊敬される英語 ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 株式会社アルク 読売新聞 | オンライン英会話 WorldTalk

株式会社アルク読売新聞「会社からTOEIC600点取れと言われた」「日常英会話もおぼつかないのに、海外の子会社とテレビ会議することになった」といった状況に直面する人も少なくないで.... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 【Androidアプリ】領民の声を聞いて英語力をアップ!「聞き取り王国」

収録されている会話が日常的な会話をはじめ、旅行やビジネス、トラブルなど実際の利用シーンに応用しやすく、ゲーム感覚で楽しみながら学習できます。会話数は全部で150で、TOEIC600点程度のレベルになっているそうです。毎日少しずつでも耳を慣らし、 ... 掲載元へ


26
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/198-2e0532d3

