スポンサーサイト

--
--




【TOEIC リーディング】 TOEIC リスニング テスト を調べてみた 誰でもわかるTOEIC勉強法

[TOEIC リーディング] TOEIC リスニング テスト を調べてみた 誰でもわかるTOEIC勉強法

私たちは実践しなければならない。やる気だけでは不十分だ。私たちは行動しなければならない。 ゲーテ. TOEICのテストは2時間も休憩なしで解く必要があるので集中力と忍耐力が必要とされます。 TOEICリーディングは文法問題をいかに早く終わらせるかが ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] タナカが今やっている英語勉強法: manabuのブログ

よく「TOEICのスコアはいくつですか?」ときかれることがあるので、僕のTOEICの認識を少し話すと。 TOEICとか一回も受けたことないんだが、あれはreadingとlisteningをはかるテストだから、実用的ではないよね。と思うわけです。 ただ英語を勉強していく中で、 ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] TOEIC SW スピーキングライティング 無料体験会レポート - クルマ好き

TOEIC SW スピーキングライティング 無料体験会レポート. その映像では、リスニングやリーディングの力を伸ばすための教材の話などもされていて、スコアレンジ別に、おすすめの読み物や音源などが紹介されていました。 「リスニングは自分のスコアより ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] TOEIC Reading - Part V口コミ、通販、評判ナビ

気に入った商品の口コミ、体験や通販情報や評判など書いています。... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 備忘記録と日記 - 【試験】TOEIC受けてきました

試験】TOEIC受けてきました. 結論 リーディングの時間が足らんかった・・・ セクション7の後半は問題文読んで該当しそうな文を拾い上げるのみ・・・ 留学経験もなく、特別英語の勉強を続けてきたわけでもない人間で、 唯一点が取れそうなのは(ミッション系の大学 ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 2011/08 TOEIC結果 - 人生フルマラソン

この半年はスピーキング、リスニングに多くの時間を割いてきたため、. TOEICスコアアップはあまり期待していなかった。 受験当日の実感としてはリスニングは前回苦戦したPart2に対して大きな手応えを感じたので満足している。 Readingは正直全然答えられず ... 掲載元へ


スポンサーサイト
29
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/199-89371dc8

