スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 大阪】 ささやかな幸せ 迷子になりました

[TOEIC 大阪] ささやかな幸せ 迷子になりました

今日はTOEIC大阪工業大学で受験しました。 2度ほど行ったことがあったので地図を確認せずに出かけたのが間違いでした。 さらに、前を行く男性についていったのも間違いでした。 気づけば受験票を手にふらふら迷っている人だらけw 結局反対方向の商店 ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] プロシーズが、Facebookユーザー限定の特別企画として、人気e

学ぶ、働く、成長する』を支援する株式会社プロシーズ(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:花田隆典、以下プロシーズ)は、この度BtoC向けオンライン学習スクール「エルスクール」にて、Facebookユーザーのうち、友達が100人以上いる「オピニオンリーダー様」 されるため、学習意欲とともに学習教材の内容やスクール名が自然に宣伝されることを期待しており、対象とする講座もFacebookユーザーに多い学生や若手社会人、クリエーターに人気のTOEIC(R)Test対策、Webデザイン、Office関係のコースを揃えました。 ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] 無趣味な僕に趣味を! TOEIC

今日、大阪工業大学でTOEICを受けた。 今回で、三回目である。 受付が11時30分~12時20分ということで、余裕やと思っていたが、当日になり証明写真が無いことに気づき、急いで梅田でニコリと写真を撮った。 その後、谷町線に乗って工業大学に向かおうと ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] 英会話VELCO大阪梅田校スクール日誌: 10/3 Mon BF

滋賀大津、京都四条、大阪梅田(西梅田、北新地、堂島、淀屋橋)の英会話スクールVELCOの大阪梅田校の日々をつづった、日誌です。予約不要なので当日にならないと何人来るか、誰が来られるかわかりません。このブログでその辺を報告していきます。 ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] Office Joy| NHK 英語アナウンサー青谷優子さんワークショップ in 大阪

で、大阪で調整に当たり、NHK様より無事にご許可もいただきまして、めでたく下記の通りに「青谷優子さん英語朗読ワークショップ」を開催できる運びとなりました。 ただチ~ン! ・TOEICテスト990点満点・TOEIC S/Wテスト400点満点・英検1級(優良賞受賞) ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] 資格・留学・英会話 enggl ヒューマンアカデミー

10月イベント&セミナー案内『ビジネス英語・TOEIC(R)対策・英文メール・文書作成など』皆さまのご希望に合わせてご参加下さい! ◆◇◆TOEIC(R)スコアアップ対策コース (少人数制クラス)◆◇◆ 大阪校限定★8月限定★1ヶ月お試しレッスン! ... 掲載元へ


スポンサーサイト
04
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/204-b6928509

