
--
--




【TOEICip】 Live long and prosperous: 7月振り返り

[TOEICip] Live long and prosperous: 7月振り返り

7月に入ってからブログを全く更新していなかった。7月に入ってから新しいプロジェクトに入れてもらい、その仕事が割と忙しかったのと、TOEIC-IPテストの勉強で家でPCを開くことがほとんどなかったのが原因。来週あたりに結果が帰ってくるが、100点くらい ... 掲載元へ


[TOEICip] 2011/07のTOEIC結果 ついに800点越え!: 30歳からの出直し英語日記

TOEIC IPテストの結果が帰ってきました。 スクリーンショット(2011-08-13 13.29.55).png 835点(L:440、R:395)!目標の800点台がとれました。 2ヶ月で135点アップ!がんばったかいがありました。 前回は700点(L:345 R:355)だったので、リスニングが ... 掲載元へ


[TOEICip] 末葉日記 : 4回目のTOEIC結果

先日のTOEIC(IP)の結果が返ってきた。 というわけなのだけれど、リーディングが思ったよりも伸びなかった。感覚的には満点近いはずなのだけれどね。たぶん問題が簡単だったから平均点が高くなってしまい、偏差値の上の方があまり伸びなかったのではない ... 掲載元へ


[TOEICip] TOEIC-IPテスト試験講堂について | 全てニュース | 日本大学法学部

日本大学法学部の学部案内、各学科の紹介、教員紹介、就職・資格情報、キャンパスライフについて。... 掲載元へ


[TOEICip] ONちゃの第二語学部 半年ぶりのTOEIC(IP)

半年ぶりにTOEIC(IP)を受けてきました。 今月31日におこなわれる公開テストの予行練習として申しこんだのですが、 いろいろと気づきの多いものとなりました。 事前対策、というほどではないのですが、先月くらいからちまちまとやっていたこと(使用教材)。 ... 掲載元へ


[TOEICip] 2011/09/12 from twitter 徒然日記/ウェブリブログ

18:09 そういえば、本気で全く何もしてなかった割にはこの前のTOEIC IPが思ったより点数上がってた。という自慢厨。 23:02 ゲームショウのチケットをポチった。18日に行ってこよう。 23:17 へぇ、ゲームショウはモバイルルータが使用禁止なのか。 まぁ禁止しなく ... 掲載元へ


09
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/207-1f2b4b69

