スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 勉強】 じめじめ | ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

[TOEIC 勉強] じめじめ | ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

TOEICが中止になった故バイトに行ってみることにする バイトで飲食だし隠鬱な感じだしたらだめってわかってるけど なんとなく集中して働けない 今日の私はだめだめすぎた お金もらえる働きはまったくもってできてなかった で、帰るときに 「募金?しませんよー。献血?やってるんですかー? 学生さんは、がんがん勉強して将来貢献できればそれも復興支援。 とりあえず、 被災地から、みるくちゃんの学校に進学する子もいるだろうしなにか、できることあるかもよ? From.ねこにゃ~☆ 2011/03/13 11:20 PM ...掲載元へ


[TOEIC 勉強] 震災について|英会話教室 Sweetie English の公式ブログ

勉強になりました。私の顔を見て知ってる子は少しはしゃいじゃったり、逆にかっこつけて全然怖くねーし!なんて。子供は強い あせる えらいなと思いました。 どんな緊急時でも、近くにいる誰かとなんとなくビックリしましたねーとか、情報交換できたら ...掲載元へ


[TOEIC 勉強] earthquake super shock - ジェニファー的論理展開場

復興とか考えると気が遠くなる思いですが、一日でも早い復興を願っています。 この騒ぎで、13日開催予定だった162回 TOEIC が中止になりました。まあ勉強してなかったし・・・。 そういえば昨日、チャリでその会場に下見に行ってきました。 ...掲載元へ


[TOEIC 勉強] 今回の地震で日本全体が2.4メートル動いたらしい。|Il diario di

地震予測の速報見るたびに、いつになったら余震なくなるの?って思ってるのは私だけじゃないはず・・・。 ちなみに私が今日受験予定だったTOEICは中止になりました。 ずっと今日に向けて勉強してたので、若干ショックではありますが、 ...掲載元へ


[TOEIC 勉強] 英検1級でいこう! 英検1級学習日記(3/13)

最新トラックバック. お役立ち情報:新TOEICでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC900対策」~新TOEICを完全攻略~ (02/26) 夢のマニュアル:「英語教材の決定版」高松式 英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】 (01/23) ...掲載元へ


[TOEIC 勉強] 米空母が到着!! - そんなことでいいんかい?ニュース雑感 - 楽天

そういう人はいないだろうと信じていますが。 とりあえず海外からの支援にお礼を言えるように英語でも勉強しましょ。 英語を学ぼう! ↓ 知識ゼロからのTOEIC450点大作戦! TOEICで高得点! ↓ TOEIC450点から730点へ大幅アップ!英語音痴の私はこう勉強 ...掲載元へ


最新ニュースへ(02:02.48)
スポンサーサイト
14
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/22-2ecf9d4e

