
--
--




【TOEICip】 2011.7.7 TOEIC-IPテスト(上回生用)

[TOEICip] 2011.7.7 TOEIC-IPテスト(上回生用)

2011.7.7 TOEIC-IPテスト(上回生用)第2回試験結果返却. 平成23(2011)年7月7日 神戸大学TOEIC-IPテスト(上回生用)第2回試験の結果を返却しました。 ■受験者数. N=258 ■平均リスニング 310.6 リーディング 291.3 合計 601.9 ■SD リスニング 75.7 ... 掲載元へ


[TOEICip] TOEIC IPについてこの前、初めてTOEIC IPを受けてその結果が

この前、初めてTOEIC IPを受けてその結果がListening255、Reading285で合計540点でした。 ずばり、これはすごいのですか? 自分は純ジャパニーズで、通ってる高校も日本の普通の学校です。 2 :名無しの知恵袋. TOEIC公式ホームページによりますと、 ... 掲載元へ


[TOEICip] TOEIC IPテストを受ける: ミンキーのナイトメアー・ビフォア・クリスマス

TOEIC IPテストを受ける,Minkyのよもやま日記.... 掲載元へ


[TOEICip] TOEIC IPテスト結果報告: 英語学習モチベーション

TOEIC IPテスト結果報告. 先日受けたIPテストの結果が返ってきました。 結果は、. L 380 R 430 T 810. (IPだけど) ついに念願の800点を超えることができました! 初めて受けたときのスコアは L 165 R 100 T 265 でした。 思えば遠くへ来たもんだなあ。 ... 掲載元へ


[TOEICip] 自宅生の平日/TOEICIPテスト | 阪大工学部の散歩道

でも、実際にはそうではないようでして、TOEICIPテストには資格としての有効性があるといいます。ヒロ前田氏(TOEIC(R)テスト指導者養成トレーナー・受験力UPトレーナー/阪大生協が推奨するTOEICスターターキットのマンガにも登場されます)もご自身の ... 掲載元へ


[TOEICip] 濡れ手にTOEIC受験料 - (Thee rang)

TOEIC IPというものがあり、企業や団体がある程度のカネを収めれば、受験者は格安で過去問試験を受験する事ができる。僕が初めて触れたTOEICは、大学が主催するこのTOEIC IPテストだったと思うのだが、古ぼけた教室ですし詰めにされ、訳の分からない ... 掲載元へ


30
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/221-f8a8cb18

