
--
--




【TOEIC 英検】 リスニング10回模試 TEST7 - KIYOの理想と現実 - 英検1級・TOEIC

[TOEIC 英検] リスニング10回模試 TEST7 - KIYOの理想と現実 - 英検1級・TOEIC

10回模試リスニングTEST7のパート3、4のみをやりました。 59/60 140%が少し厳しいので、130%の再生スピードでやりました。 リスニング模試をあまりやっていないので当然かもしれませんが、模試を解いていても全然余裕がありません。... 掲載元へ


[TOEIC 英検] TOEIC(R)のスコア目安・英検級の目安がすぐわかる! : 資格・検定取得

TOEIC(R)のスコア目安・英検級の目安がすぐわかる! もう試した?TOEIC(R)のスコアの目安がすぐわかる! 英語のPCテストは精度の高いCASEC(キャセック)で! 項目応答理論を使った最新のコンピュータテストCASEC。 ■━━ 試験時間:平均40分 ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] step by step ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語

TOEIC Part5形式問題1000問! ひぃ~沢山あったぁ~。 ◆構成○左ページに Part5形式の問題が8問○右ページに Answer・Point・訳・語句○本の後半に 「レクチャー 001-1000」 ◆解いてみた印象としては、 ○特急シリーズよりもコロケーション、文脈に重点を 置いている? (問題が沢山あるので、そう感じただけかも) ○ストレートでシンプルな基本例文○重要語句は一定の間隔で遭遇するように配置されているような気がするって感じでしょうか。 特急シリーズは1 . TOEIC英単語ドリル. 英検1級単語ドリル 黒猫版 ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 英語toeic勉強法06

英語、TOEICの勉強方法につきまして。 - TOEFL・TOEIC・英語検定 私は33歳、今年の9月から外資系の広告代理店に勤務します。と言うのも8月に今勤めてます日本の会社が、ドイツ系 1、ETSが出している公式問題集が最も良いのですが、ブランクが長い方 ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 英検ってなんだい 英語ランド

TOEICをこれからずっと受けていくのであれば例えば仮定法一つとっても. TOEIC向けにグッと踏み込んだところまで学習しないといけない。 でも、私が次あたりは英検で・・って考えるのだとしたら、 今教えてもらったあたりまででとりあえず仮定法はおしまいにする ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] えむえむのお気楽英語日記 TOEIC受験

TOEIC受験. 次の1月末のを受けようかと思いましたが。。。 英検の二次が終わってないので、そわそわそわそわしてます その次受けられるのは5月になりそうです。 ダレないよう、モチベーションを高めて受験したいと思います。 コメント 0 : このページのトップへ ... 掲載元へ


18
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/236-c9f2d817

