スポンサーサイト

--
--




【TOEIC テキスト】 英語と音楽とあたし TOEIC学習記(20111123)

[TOEIC テキスト] 英語と音楽とあたし TOEIC学習記(20111123)

TOEIC学習記(20111123). おはよーございまーす!! あたしってノートにまとめたりしても字が汚いしあまり読み返したらすることがないんですよ。 なのであまりノートに取らないで直接テキストに書き込みしているんです。 文法特急なんてこんな感じで殴りがきし ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] TOEICのリスニング対策には効果抜群!スーパーエルマーの評価

英語教材と一言に言っても、対象となる検定試験なり、用途によって違うと思うのですが、私はTOEIC対策として、「スーパーエルマー」を使用しました。 スーパーエルマーとはどんな教材かと言うと、テキストとCDの構成になっており、テキストは最初から日本語の ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] 基本からやり直すことでスコアがぶれなくなった: アルクのTOEIC(R

だから、わざわざTOEIC用の通信講座を利用せずとも独学でやれると考えて、通信講座は利用しないつもりでした。 公式のテキストや市販の問題集などを買ってやってみたのですが、思うようにスコアが伸びませんでしたし、400点だったり600点だったりと波が ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] (英語で)彼女は結婚する予定です - ファンクションメソッド今日の英会話

この教材は,私がTOEIC試験講師として、多くの大学の学生たちのために使用した平均150点アッップを実現した教材を独習テキスト用に大幅に加筆したものです。 この教材のLet's Tryの項目には3051の文例を所収しています。 この教材のコンセプトは「英語を ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] 第166回TOEIC公開テストを終えて:英語がアカン人のTOEIC攻略日記

TOEIC Blitz Radioの略です。TOEICの参考書などで有名は神崎正哉先生の知人とされるTerryさんを中心とした数名で、公開テスト当日にネットラジオで答え合わせをして下さいます。 どこで知ることができるか? 公開テスト直前に、TOEIC Blitz Blog(神崎正哉 先生のブログ)で案内されます。 因みに、今回の場合の案内は、ここです。 どのように質問できる しかし、いつも調べわすれて、時間があるときにまとめてテキストで確認する羽目になりますが。本当は辞書で、語源や用法もちゃんと確認したいのですが、そこまで は ... 掲載元へ


[TOEIC テキスト] eラーニング講座『TOEIC TEST 完全達成 470』、本日発売開始|プレス

画像表示に変換する 通常のテキスト表示に変換する 株式会社キバンインターナショナル(東京都千代田区・代表取締役 西村正宏)は、12月2日(金)、個人・大学・企業を対象に、eラーニング講座『TOEIC TEST 完全達成 470』の販売を開始しました。TOIEIC ... 掲載元へ


スポンサーサイト
06
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/240-bd5f9895

