
--
--




【TOEIC DS】 DS ソフト TOEIC | TOEIC対策ブログ

[TOEIC DS] DS ソフト TOEIC | TOEIC対策ブログ

DS ソフト TOEIC ってどうでしょう? 社員採用時にTOEICのスコアを考慮する起業は全企業の60%以上と言われておりかなり多いです。 どんな試験も同じですが、体調管理は大切です。 試験前日は睡眠をしっかりとって万全の体調で望みたいものです。 ... 掲載元へ


[TOEIC DS] さぼりはじめてますが 乳飲み子抱えてIT資格とTOEIC/ウェブリブログ

の取得です。 TOEICは着々と準備中。 今年度中には800、できれば830位は目指したい。 気合がいまいち入らないのが問題です。 勉強法としては、 ・英会話(発話能力重視なので、TOEICにはあまり影響しないかも) ・DSで日々リスニングやら勉強(前回と同じ) ... 掲載元へ


[TOEIC DS] TOEIC 直前対策 気になるDS ソフト TOEIC

TOEICの直前対策情報満載!!リスニングや文法、試験での時間配分などTOEIC情報ブログです。... 掲載元へ


[TOEIC DS] Nintendo DS 英語づけでTOEICスコアアップ 英語教材の口コミ 小学校

18 2月 11 Nintendo DS 英語づけでTOEICスコアアップ. 最近では、Nintendo DSを使って勉強する方が増えていますね。 中学生や高校生の受験生の間でも、DSが受験の必需品になっているそうで、DSソフトが受験勉強でも役立つほどまでに実用的になっている ... 掲載元へ


[TOEIC DS] すきま学習: 英語猫ブログ

毎月280円の利用料でいろいろな学習アプリを使えるんですが、「英単語の達人」「TOEICテスト英単語対策」を主に使っています。だいぶ覚え TOEICに関係ないノーマル単語バージョンもあるとよいんですけどね。 TOEIC(R) TEST 英単語スピードマスターDS ... 掲載元へ


[TOEIC DS] ナナミの教えてEnglish DS めざせTOEICマスター, Nanami no Oshiete

ナナミの教えてEnglish DSは、萌え系の要素を含みつつ、しっかりとしたTOEIC学習が出来るタイトルです!! DS版では竹達彩奈さん等、超豪華な声優陣がメインキャラクターの声を担当!! 妹キャラの「ナナミ」の声は、大人気声優の竹達彩奈さん!ナナミの ... 掲載元へ


25
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/248-f201f33f

