
--
--




【TOEIC 平均点】 らんきんぐ? :: でざいあぶろぐ

[TOEIC 平均点] らんきんぐ? :: でざいあぶろぐ

日本の大学生の英語力の平均レベルって先進国でも最低レベルの英語力だと思うし、日系企業は将来的に利益を生み出すのにもっと英語力を重視していかないといけないと思うけど、現状はあんまり意味ないって感じですかね。 大学別TOEIC平均点とかあった ... 掲載元へ


[TOEIC 平均点] わかる TOEIC勉強法 TOEIC 平均点 分布 のこと

TOEIC 平均点 分布 をネットで調べてみました。 TOEICは1979年に故北岡靖男氏が考案し日本で生まれた英語力を測る目的の試験で、日本全国80都市で実施されています。 新TOEIC試験ではパート3、4は、10ずつの放送につき各3問ずつ、つまり各30問 ... 掲載元へ


[TOEIC 平均点] TOEFL TOEIC スコア とは | TOEIC対策ブログ

TOEICは合否判定ではなくスコア認定制度となっています。 英検1級では TOEICのテストはマークシート形式で行われる一斉客観テストで、申し込みは大きな書店や生協などで行うことが出来ます。 TOEICの Next: . Prev: TOEIC 平均点 企業 について ... 掲載元へ


[TOEIC 平均点] 読売新聞の英語教育についての記事。 今年日本の新入社員のTOEIC平均

今年日本の新入社員のTOEIC平均点485点で過去最高だったけど、韓国より159点低いという事実。 これはヤバイ。 VN:F [1.9.10_1130]. please wait 参考になりましたか? 0.0/5 (今までに0名の評価をいただきました). 読売新聞の英語教育についての記事。 ... 掲載元へ


[TOEIC 平均点] ひっそりとTOEIC 5回目の結果 - 探本めんさが

まあ客観的に見れば695点もそんなに低い点数ではありませんが(※今回の平均は572.2点)、よーしお兄ちゃんもう少し頑張っちゃうぞと意気込んでもう一回同じ点数を貰ったとしたら素直に喜ぶことは難しいんじゃないでしょうか。しかしなんで695点なんだ… ... 掲載元へ


[TOEIC 平均点] 英会話口コミあつめ 日本の英語教師TOIEC平均560点 教わるレベルだ2

また、そのための問題点はどこにあるのか? 大前研一氏が解説する。 (中略) かたや日本では、英語教員のTOEICの平均スコアが中学560 点、高校620点という統計が ある。 文部科学省はすべての英語教員に730点以上を求めているが、たとえば韓国で ... 掲載元へ


08
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/251-49388814

