
--
--




【TOEIC スコア】 フェロー・アカデミー/通信講座の「≪DHCの英日翻訳講座≫IT翻訳や

[TOEIC スコア] フェロー・アカデミー/通信講座の「≪DHCの英日翻訳講座≫IT翻訳や

中級者向け(TOEICスコア目安 400点~600点). ●実務翻訳家をめざす方. ●コンピュータ関連の企業にお勤めの方. ●特にマニュアルや解説書の翻訳に従事されている方. ●他分野の翻訳を手がけていて、新規分野を開拓したい方. です。 費用は、. 【入学金】0 ... 掲載元へ


[TOEIC スコア] NOBORU'S気ままなDiary:英会話スクール契約更新 - livedoor Blog

TOEIC中級コースは、去年に続いて2回目。音読コースは今やってる中級コースからさらに上のコース。今回は「英会話」というよりかは、英語のPracrtice。目的をTOEICスコアアップに絞ることにした。 もちろん会話も上達したいのだが、なかなか普段英語を ... 掲載元へ


[TOEIC スコア] TOEICでも効率的にスコアを伸ばすなら単語を覚えるしかない!? | わかる

私はTOEICで630点程度のスコアです。スゴイ方からしたら、たったの600点代かーって思われるかもしれないですが、もともと、英語なんて凄く苦手で、大学時代のTOEICなどはたったの395点というスコアをマークしたこともあります。 そんな私が今でも頑張っ ... 掲載元へ


[TOEIC スコア] TOEIC 平均点 大学生 のこと:今日からはじめる英語学習

TOEIC 平均点 大学生 をネットで調べてみました。 TOEICは合否判定ではなくスコアによって英語力を測る認定制度となっており、試験後に公式認定証が発行されますが、TOEICスコアには有効期限は設定されていません。 TOEICに比べ英検は TOEIC から ... 掲載元へ


[TOEIC スコア] わかる TOEIC勉強法 札幌 TOEIC スコア のこと

TOEIC勉強法がわかる!!TOEIC対策から試験の心構えまで!!... 掲載元へ


[TOEIC スコア] 亀仙人の秘密基地 11月27日のTOEIC試験結果

それからTOEICについてどうしようかと迷っていますが、英語力は継続して向上させたいので、そのための目標としてTOEICスコアを設定し、勉強してから受験する、というようにしたいと思っています。 2012.01.07 02:07 | 英語 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ... 掲載元へ


最新ニュースへ(01:48.01)
22
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/258-53b5afc2

