
--
--




【TOEIC 結果】 英語学習中の勤務社労士diary | 第167回 TOEIC結果

[TOEIC 結果] 英語学習中の勤務社労士diary | 第167回 TOEIC結果

第167回 TOEIC結果. 月曜日にはネットで結果を確認してましたが、 昨日アビメも届きました。 肝心のスコアは・・・. LISTENING 430. READING 345. TOTAL 775. どちらも前回の受験(今年の7月)から5点ずつ地味にUPでした。 800は年内に達成ならず・・・ ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC講座の実力テスト

そして、基礎から対策というように、しっかりとしたカリキュラムがTOEIC講座では用意されています。 リスニングが苦手な人は、リーディングができたとしても500点も取れない結果となることがあるので、TOEIC講座では、その弱点を補強します。 何が苦手なのか ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEICの結果がキタ(゜∀゜)!:とりあえずやってみる!2:So-netブログ

TOEICの結果がキタ━(゜∀゜)━! [日記] [編集]. そろそろかなーと思っていましたが、今日来ました来ました! 前年会社で受けた結果は540点。 100点upを条件に4月から駅前スクールに通い始め、10か月。 100点up、すなわち640点取れなければ駅前スクールの ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC結果: いずれ我が身も

TOEIC結果. 580点であった。 600点に届かず。無念。 "80"って、スーパーの値札じゃないんだから。 仕事の評価ってのは、必ずしも、いつも自他がベストの状態で臨めるものではない。 そんな中にあって、「試験」はまだベストで臨みやすい評価方法の一つだ。... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEICの結果 - 英語

TOEICの結果 TOEIC, score. 11月に受けたTOEICの結果がWebに発表されていました。 Listening410. Reading405. Total815. でした。Totalは前回と変わらず。Lが5点増え、Rが5点減りました。現在のような感じで英語に接していると、何度やっても同じよう ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 第168回TOEIC公開テストを受けてきた。: ほぼニートの資格取得日記

第168回TOEIC公開テストを受けてきた。,将来のためにいろいろな資格を獲得して、社会復帰(!?)を目指す、ほぼ [2010年] ●CCNP ISCW【英語】(2月21日)→合格●TOEIC (3月14日)→550点(泣) . 今日の結果は数週間後のお楽しみ。 Part1の写真 ... 掲載元へ


31
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/259-54c6a3c0

