
--
--




【TOEIC 800点】 3連戦での800点突破失敗(T_T)。 - めたぼ対策戦記(仮) - ココログ

[TOEIC 800点] 3連戦での800点突破失敗(T_T)。 - めたぼ対策戦記(仮) - ココログ

無念。3連戦での800点突破失敗(T_T)。・・・7月22日(日)の結果は765点でした・・・(T_T)。(2012.08.13); TOEICを受験してきました!! 2012年7月22日(日)(2012.07.22); TOEIC公開テストまで後5日!! ・・・780点だったよ・・・(T_T)。小生には800点 ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] 「目を覚ませ」三木谷社長--TOEIC平均点が急上昇した楽天のやりかた

経営幹部は全員が6月までにTOEIC800点超えを達成。社員全体の平均点は2年で526.2点から 694.7点に上がった。新入社員は800点以上が基準になっている。「TOEICができるから良いというわけではないが、ベンチマークにはなる」と三木谷氏。社内の ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] iknow toeic対策: iknowの効果、評判

600点を目指すコースと800点を目指すコースがあるのですが、個人的には600点コースを取るくらいなら、まずは「基礎英語 〜Core English〜」のカテゴリーから自分に合ったコースを選んで基礎力を養った方が得策だと思います。 600点コースならtoeic対策 ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] TOEIC第172回結果! : 英検1級にチャレンジ!blog

今回の第172回です! さて、どんな点数になったのか…!? ワクワクしながらサイトにログインすると……… TOEIC第172回 私の点数は 805点 でした!!! Listening: 450. Reading: 355 初めての800点台です!(当たり前か) 805点は… 英検準1級が ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] TOEIC 800点 のこと:TOEIC情報

TOEIC 800点 をネットで調べてみました。 TOEICを受験するのに公的な身分証明書を持参する必要があります。 TOEIC試験の時間配分は大切ですね。 私は、各ディレクションは、すべてパート3、4の選択肢に目を通す時間にあてています。 前もって目を通す ... 掲載元へ


[TOEIC 800点] フクの非日常 Me against the TOEIC(2)

そうこうして受験した7月のTOEICであるが、先日Web上で発表された結果によると800点超えを達成した。たしかにリスニングも集中して回答できたし、Part5,6の語法問題も選択肢から「これしかない」と選べるケースが多かったように思える。どういうことかとい ... 掲載元へ


25
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/266-24d0f889

