スポンサーサイト

--
--




【TOEIC トーフル】 帰国子女・社会人・外国人留学生入試、編入学試験受験希望者へお知らせ

[TOEIC トーフル] 帰国子女・社会人・外国人留学生入試、編入学試験受験希望者へお知らせ

2013年度 帰国子女入学試験、社会人入学試験、外国人留学生入学試験、編入学試験の受験を検討されている方は、出願条件の1つとしてTOEFLあるいはTOEICをあらかじめ受験しスコアを提出することとしております。 スコアは出願締切日(2012年10月26 ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 合否ではなく点数で結果が出るTOEICテストの魅力とは!? | わかる

TOEICを受けた理由. 中学生の頃、学校で英検を受けました。当時は中学生ですから英検くらいしか検定を知らず、学校側から取っておいたほうが入試に有利だと言われたから受験した、という程度でした。その後高校に進学し、留学したいという夢を持つようになり ました。留学するにはTOEFLという試験を受けなくてはいけないということを、そのとき初めて知りました。それと同時にTOEICという試験も知りました。... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] ケイタの借金にっき: TOEIC と TOEFL の違いって?

TOEICとTOEFLの違いって?に関連することは、ご存知媒体で書かれる場面も多いですTOEICとTOEFLの違いって?の話をまとめます。さらに日経225miniで資金を抑える はじめての投資 株・FXから外貨MMFや日経225までも参考までどちらも英語に関係 ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 大学入試にTOEFL(R)・TOEIC(R)を活用 大学改革実行プラン - 教育

文部科学省は、激しく変化する社会において大学改革は避けて通れないとして、「大学改革実行プラン」を発表した.... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 赤鬼と青鬼 - レアジョブで行うTOEICとTOEFLの対策

赤鬼と青鬼 - レアジョブで行うTOEICとTOEFLの対策 - TOEICとTOEFLの対策を行うならば、オンライン英会話の レアジョブが良いと僕は思っています。 まあ、レアジョブではなくてもいいのですが、他のオンライン英会話 に比べてサービスが充実しているので... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] TOEFLについて -- マイヤー英会話 講師の独り言

ちょっと前まで冬だったのに・・・春を飛ばして夏が来てしまいそうですね!とはいえ。まだ4月なので季節は「春」。春=新しい生活のスタート・・・だからでしょうか?最近マイヤー英会話にはTOEICやTOEFLのクラスを受講するために入会される生徒さんが増えてい ... 掲載元へ


スポンサーサイト
02
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/279-9b58836e

