
--
--




【TOEIC 600点】 TOEIC 600点を目指してコツコツと: 本を読むと頭が良くなる?

[TOEIC 600点] TOEIC 600点を目指してコツコツと: 本を読むと頭が良くなる?

TOEIC 600点を目指してコツコツと,本を読むと頭が良くなると聞きますが本当でしょうか?検証してみます。... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEIC: 三味線 はじめました

TOEIC. まだです(笑)。 日曜日の雷が鳴り響く中、意を決して模試をやってみました。アルクの究極の模試600問ってやつ。本屋さんに、これと公式問題集と2つ並んでて、単純に200円安かったからこっちにした。 結論からいくと、想定スコア640点。うーん、微妙。 なんとも微妙。600点台に乗ったことにほっとしていいのか、学生時代まで戻せてないことを嘆いたらいいのか。どうせ800点まで上げるので、どちらでもいいんだけど(強気)。 今回は力試しという意味が強くて、でもあまりに悲惨なスコアはやだな、と文法などは復習 ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEICの目標のスコアと単語 - 新古車 軽 大阪|相場より20〜100万円

TOEICの目標のスコアと単語 [編集]. 意外なスランプは実践的に勉強法を見直すことが英断な決断なときがありますね。チャレンジすべきTOEICの得点を満点とか800点とか600点とか明確に理想として意識のなかに保持しておきましょう。 過去問で出題傾向に ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 【沖縄・ジュンク堂書店那覇店 ブログ】 おすすめ本を紹介!:TOEIC受験

語学書のTOEICコーナーでTOEIC受験予定の方を対象に新しく棚を作ってみました。TOEIC対応の洋書籍を用意しております。それぞれ、入門、470点、600点、730点に対応しており、幅広くカバーしております。 表示している書籍の他にも、星の王子様、赤毛の ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 仕事や就活で有利になるTOEIC - 未使用車 軽 香川|相場より20〜100

日本国内でも英語のニーズは拡大化しているので、TOEICで良い点数をもっているのは就活でも有効なことです。アタックすべきTOEICの点数を満点とか800点とか600点とか明確にターゲットとして意識のなかにキープしておきましょう。 それはさておき一度に ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] TOEIC スコアアップの鍵 TOEIC600点でスヨンをやると・・・(正答率発表

TOEIC スコアアップの鍵. TOEICスコアアップに関するブログです。 おもに就職活動・転職活動でTOEICを必要とする人たちを対象に、スコアアップのための学習法やオススメの参考書・問題集を紹介していきます。... 掲載元へ


04
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/290-bfe359d5

