
--
--




【TOEIC 平均】 2011年03月22日 - 久しぶりの出勤で、少し神経が高ぶっていたのか

[TOEIC 平均] 2011年03月22日 - 久しぶりの出勤で、少し神経が高ぶっていたのか

プロフィール. すっかり遅寝遅起きが定着してしまいました。生活改善して、早寝早起きできるように頑張ります^^。朝ヨガ、ウォーキングでの体力UP、TOEICの勉強も頑張ります。 http://ameblo.jp/alice2525-hi/ 起床パターンが似ている人たち. esprit 平均07:49. 1714 平均06:53. shigecky 平均07:41. p_ta 平均07:14. eudaimonia_22 平均07:47. ani_bussan 平均06:49. arccosine 平均07:26. kikitin 平均07:42 ...掲載元へ


[TOEIC 平均] 日本はそれほどダメではないということを意地でも認めたくない人

TOEICとかTOEFLをマンセーしているお前らなんかよりも、よっぽど「試験で測れるものと測れないもの」は理解していて、試験で測れないところまで含めた総合的な実力を育もうとしてるよ。「高学歴者」と「学歴至上主義者」は違うんだよ。 ...掲載元へ


[TOEIC 平均] 「日経WOMAN」で見た幸せな仕事リスト:通訳翻訳は?|東京砂漠遭難日記

2011年 TOEIC受けます! 自己新記録達成するぞー! チューリップピンク チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄 通訳・翻訳とひとくくりになっており. 全体的には30職種中25位でした・・・ 波. うぅん、ちょっと微妙な順位ではあるけど. 気を取り直して内容を読んでみると 本. 平均年収:475万円. 平均貯蓄額:447万円. 月平均残業時間:20.7時間. ということでした。 ...掲載元へ


[TOEIC 平均] 公事と私事

そもそも、現段階で東京における放射線量は通常時の世界平均よりも低い。買い占めは本当に必要な人のもとへ物資を届けるのを阻害するまさに害悪である。オイルショック直後のトイレットペーパー騒動や“あるある大辞典”の納豆騒動にしても、意味の分から ...掲載元へ


[TOEIC 平均] 就活4円 : 2011年既卒の就職活動5 - livedoor Blog(ブログ)

と聞いてきたりしたとか、勤続平均年数3年のグラフを見てると大手ブラック多いのかと・・思う様になってきたかな。 給与は所長クラスで2500万だけど部長で1800万かな? 家にいても常にパソコンをつけて仕事仕事、あれを見てると家で TOEICは780点取りましたが、みなさん取ってると言いますし、海外留学をして英語能力を上げようかと思ったら、留学して帰ってきた先輩にたとえ2ヶ国語ビジネスで使える様になっても、3ヶ国語をビジネスで使える人間が就職できないといったことがあるらしく、 ...掲載元へ


[TOEIC 平均] 活かす読書 残念な人の英語勉強法

TOEIC形式の模擬テストを受験した結果がレポートされていたこと。 私はネイティブなら普通に満点を取れると思っていましたが、どうやら違うようです。 990点が獲得できたのは、参加者の半分。 平均点は958点、最低点は785点。 ...掲載元へ


23
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/30-3596fc76

