
--
--




【TOEIC リーディング】 AKIの気ままなDaily Life 第171回 TOEICの結果

[TOEIC リーディング] AKIの気ままなDaily Life 第171回 TOEICの結果

このスコアは無かったものにしよう、うん」(→TOEIC講師としてあるまじき行為) と考えていました。 結果は、リスニングが前回より10点UP,リーディングは5点Downでした。 汗だくで挑んだリスニングがなぜに・・Up・・・分かりません。 Ability Measured を見ると、 ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] Score Up 1-2-3 for the TOEIC - Seesaa ブログ

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test 貴方にもぜひ、「本物のTOEIC対策教材とは何か」を感じて頂ければと思います。 そして貴方も、1日も早く目標以上のTOEICスコアを手に入れ、スキルアップをして人生を充実させていって下さい。 このTOEICリーディング ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] リンク集1 TOEICリーディング勉強法!2週間で平均200点アップの実績!

TOEICリーディング勉強法!540人のTOEICスコアをわずか2週間で平均200点以上アップさせた実績をもつTOEIC攻略テクニック!本気の返金保証付き!!... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 実況ライブ! TOEIC TEST 実力養成講座 リーディング: 現役部長の闘う

この本は、ヲジサンの様にTOEICテストに苦手意識のあるビギナーにミートしたもので、著者(本書では講師役)と生徒達の掛け合い(面白く読める)からリーディングセクションのテスト対策としての効果を期待できるので、自称、TOEICテストのビギナー諸氏にお ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 岡山県 岡山市 みやはら耳鼻咽喉科 ブログ TOEIC(とーいっく)

先月までは怒涛(どとう)の学校検診に続いてセミナーの講師や専門学校の講師があってそれでもうへろへろ。 今月に入りよーやく体調も戻ってきた感じで、エンジンかかってまいりました。 で、このTOEIC、実践的でヒアリングとリーディングが半々で計2時間。... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 2カ月の独学でTOEICスコアが170点アップしたのでやったことを書いてみる

私がたった半年でTOEICを500点伸ばせたのも、単語を一気にたくさん覚えたことが最大の理由だったと思っています。 『TOEIC 新TOEICテスト はじめてでも600点が取れる! ポイントはリーディングセクションを時間をはかってやってみることだと思います。... 掲載元へ


09
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/301-ff4cd843

