スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 解答】 TOEIC スコア 採用 を考える | TOEICおすすめ勉強法

[TOEIC 解答] TOEIC スコア 採用 を考える | TOEICおすすめ勉強法

実際の試験では舞い上がりがちですが、8割正解したければ、2割は間違ってもいいと考えましょう。 パニックは最大の敵ですから、頭の中でしっかり45分間をイメージして、落ち着いて解答しましょう。 TOEICは休憩なしで2時間ぶっ続けという長丁場のテストと ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] TOEICnication : 英語学習記録簿 第172回 TOEIC公開テスト受験

第172回 TOEIC公開テスト受験. 遠いと書いた試験場でしたが、電車の乗り継ぎがよく、また駅からも近かったので思った程遠く感じませんでした。 いつもは軽く済ませる昼食ですが、今回は少し気合を入れて朝11:00から会場近くでゲンを担ぐ意味で定番の「 カツカレー」を頂きました。 会場も新しい研修施設のようで快適な空調とファシリティで また設問/選択肢もそれ程難易度が高くなかったので、解答した3問の答えとチェックマーク位置を確認する余裕がありました。 一方、6月のテストでは比較的よくできたPart4は 難しく ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] 【韓国本活用】TOEICスコアアップの鍵は韓国!? - TOEIC スコアアップ

まさに生きるために、TOEICのスコアを上げているんですね。 死活問題です。 ですから、韓国でのTOEIC研究は進んでおり、対策本も 本試験を忠実に再現していたり、解答のポイントを的確に絞っているんですね。 したがって、TOEICのスコアを効率よくアップ ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] ぼちぼち TOEICと解答時間?

TOEICと解答時間? 酒井先生のTOEIC談義。 朋ありちょっと遠方より来たる・・・ TOEIC対策 islaverde風? 「朋あり…」というのは『論語』からの引用ですが、その前に、 「学びて時に之を習ふ、亦説ばしからずや」があるんですよね。 それも引用してみてほしい ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] My Little Chronicle My TOEIC strategy *Listening Part1~2

今回はTOEICの私なりの解答方法 ご質問やご要望を受けたので、私はこう解いているという方法をご紹介。 リスニング編のパート1から4までザックリとご説明します。 見出し画像 Part1 写真問題. pumpkins2.jpg パート1は10問で構成 内容はこんな写真を見 ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] TOEICで育てる英語力 | 第172回TOEIC受験後記

第172回TOEIC受験後記. フォームは4IIC16(メジャー)でした。 今回は久し振りに母校の第3学舎(社会学部)での受験で 65人定員の小教室でしたが、欠席は2〜3人と優秀でした。 今回から世界標準になるのかと思っていましたが、受験票及び受験のしおりには 2012⑤と2012年5月版と書かれていて例の追加禁止行為の記載はありませんでした。 多分、5月に印刷したものが多く残っているので、後日変更になるのでしょう・・・。 私の方は、今回より世界標準で解答してみました。 第171回 第172回 13:49 13:46 リスニング ... 掲載元へ


スポンサーサイト
09
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/303-8f41ddda

