
--
--




【TOEIC 問題】 [新TOEICテスト900点新TOEFLテスト100点への王道]で英語マスター

[TOEIC 問題] [新TOEICテスト900点新TOEFLテスト100点への王道]で英語マスター

TOEICテスト900点新TOEFLテスト100点への王道]で英語マスター!2012年08月31日のつぶやき,著者・杉村太郎氏自身の留学のための学習体験から生み出されたハイスコア獲得の王道メソッド。 問題を解く時は、時計を計って集中して急いで解く。... 掲載元へ


[TOEIC 問題] 短期集中!TOEIC公式問題集5 徹底解説講座 Choose your future - FC2

TOEIC公式問題集Vol. 5の発売を記念して、短期集中解説講座を行います。 TOEIC公式問題集は本番に最も近い模試ですが、解説が簡素なため、初・中級者が自学しても効率が上がらないことが多いのが現実です。 問題を解いて、何となく答え合をして終わる ... 掲載元へ


[TOEIC 問題] TOEIC スコアアップの鍵 金フレ、スヨン、イクフンの活用法 パート2

TOEIC スコアアップの鍵. TOEICスコアアップに関するブログです。 おもに就職活動・転職活動でTOEICを必要とする人たちを対象に、スコアアップのための学習法やオススメの参考書・問題集を紹介していきます。... 掲載元へ


[TOEIC 問題] 一般レベルからTOEIC高得点を目指す!! TOEICリスニングpart3,4

TOEICリスニングpart3,4. 珍しく、色々あったのでリスニング問題をほぼ1週間程度まるまる解かない、という事態が起こりました。 英語に関してはCDや映画などで多少は聞きましたが。 そしてここ最近解いてみると…パート3,4の感覚のずれに驚きました。... 掲載元へ


[TOEIC 問題] 【TOEIC(R)testの勉強法<コンパクト版>vol.3】 - Life &Career

この段階でTOEICの傾向を具体的に把握し、得点力を具体的に高めてゆきます。 (TOEIC傾向把握期の学習例) 1,公式問題集vol.1(ETC) まず一回公式問題集の問題を1セット解いてみましょう。その際、必ず一気に120分で解くようにしてください。120分間 ... 掲載元へ


[TOEIC 問題] TOEIC ランク を調べてみた:TOEIC情報

さて、TOEIC ランク についてですが・・。 TOEICでは聞き取り問題と読解問題合わせて200問出題されます。 TOEICの実際の試験では落ち着くことが大切ですね。 たった1問分からないといって、パニックにならないようにしてくださいね。 気持ちを切り替えて、 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(00:46.41)
13
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/306-b3dba162

