
--
--




【TOEIC 結果】 Le Chemin : 第173回TOEIC公開テスト(京都)

[TOEIC 結果] Le Chemin : 第173回TOEIC公開テスト(京都)

また、受験票を小指の下に敷いたり、マーキングがはみ出ないように気をつけて塗ったりしたので、時間が足りなくなったかもしれない。 結果はともかく3ヶ月ぶりにTOEICを受けて怠けている自分を自己啓発するだけでも大いに意味があると思う。 TOEICは楽しい ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC記録990点の創価大の経済学検定10連覇は当然の結果です

TOEIC記録990点の創価大の経済学検定10連覇は当然の結果です,世界の民族舞踊(フォークダンス)をyoutube等の動画を中心に完全非営利で紹介する民族舞踊研究のためのブログ。管理人は426の国・地域の正式名称と首都や行政中心地を言える。... 掲載元へ


[TOEIC 結果] その時、三十路が動いた。 TOEICの結果が届きました。

結果はこちら。 08231toeic.jpg 630点。 おおお。目標クリアしとるがな(´▽`) いやぁ、よかったわ。 何が勝因か分からないけど(苦笑) え?勘が冴えてたんじゃないかって? うん、否定しないwww 実は、どうせ今回ダメだと思って、 9月のTOEIC試験にも申し込んで ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC勉強法は日本の参考書を使うな! - 日本の英語教材では結果が

TOEICにはテクニックが1番重要。2週間で成果を挙げているTOEIC対策講座。... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 第一回 TOEIC反省会 | 節学

TOEIC第172回公開テストの結果出ました。 点数は下記の通り。 英語学習のスタート地点にやっと立てたのではないかと思ってます。 もっと言えば、点数どうこうというよりも仕事をしながらコツコツとここまで勉強を続けてきて、一応の結果を受け取れたことが ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 【第172回TOEIC(R)test結果報告】 - Life &Career

医学・法学・語学の3分野を軸に新しいstyleのjob&workを目指していきたいサラリーマンのブログです.... 掲載元へ


29
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/328-41a0ed89

