
--
--




【TOEIC 解答】 TOEIC受けました: じゃが〜の亜空間飛行

[TOEIC 解答] TOEIC受けました: じゃが〜の亜空間飛行

TOEICについての解き方アプローチにただただ圧倒されました。 ハズレの選択肢についても、こんな風に使えば正解なんだけどね、と行き届いた説明があります。 この解説を読んでから公式問題集の解答解説を見ると、ちょこっと同じようなことが書いてあります。... 掲載元へ


[TOEIC 解答] TOEIC IP テスト 感想 | Ventzana's blog

本日は自分の大学でのTOEIC IP テストでした。IPを受験するの 自分は会話文やアナウンスが全て流れたあとで、質問文を読み解答するのですが、他の皆さんは多分、先に問題文を読んで答えを聞くと同時にマークシートをマークしてるのですね。アナウンスが ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] 本当に役立つTOEIC勉強法 TOEIC最強の時間配分

連続TOEIC990点満点講師が、公式問題集の活用法を中心に、TOEICの効果的な勉強法を紹介します. リスニング試験終了後、さきほどチョンした12題分の解答をマークシートに記入し、Part5の前半(101-120)の残り8題を解く(3〜4分で) 13:50〜13:58 ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] 第173回TOEIC公開テスト当日:英語がアカン人のTOEIC攻略日記:So

英語がアカン人によるアカン人のためのTOEIC攻略日記です。 座席位置とリスニング音声の関係 第173回TOEIC公開テストの答.. 第173回TOEIC公開 確かに1問目から少し大きすぎる音声であり、いきなり自信のない解答をしてしまいました。その後も何 ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] TOEIC スコア 採用 | 初挑戦!TOEIC勉強法

TOEIC スコア 採用 TOEIC. TOEIC スコア 採用 を調べています。 TOEICでは問題用紙と解答用紙を会場外に持ち出すことは禁止されています。 英検1級では、和文英訳能力は問われないため,和英翻訳による英作文ではなく英語で考えてそのまま英語で ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] 対策まとめサイト | toeicの配点

結構知っておいて損はないかと思います。 上記の情報は極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6 (イ・イクフンのstep by step講座) にて知ったのですが、 詳しい解説はそちらを見たほうがよいかもしれません。 別に私は極めろ!リーディング解答力の ... 掲載元へ


30
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/331-0d7301de

