スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 解答】 第173回TOEIC公開テスト当日:英語がアカン人のTOEIC攻略日記:So

[TOEIC 解答] 第173回TOEIC公開テスト当日:英語がアカン人のTOEIC攻略日記:So

英語がアカン人によるアカン人のためのTOEIC攻略日記です。 座席位置とリスニング音声の関係 第173回TOEIC公開テストの答.. 第173回TOEIC公開 確かに1問目から少し大きすぎる音声であり、いきなり自信のない解答をしてしまいました。その後も何 ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] TOEIC 試験監督とは

勉強方法 TOEIC 塾 TOEIC テキスト TOEIC 期限 TOEIC とは TOEIC ブログ 英会話 TOEIC 攻略 TOEIC オンライン 通信講座 デイリー TOEIC 時間配分 TOEIC 500点 TOEIC 独学 TOEIC 解答 英検2級 TOEIC 練習問題 どなたか見た方、または録画した方 ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] TOEIC対策:TOEIC スコア 換算 を調べてみた

実際の試験では舞い上がりがちですが、8割正解したければ、2割は間違ってもいいと考えましょう。 パニックは最大の敵ですから、頭の中でしっかり45分間をイメージして、落ち着いて解答しましょう。 TOEICの短文穴埋め問題では単に知識を問うだけの問題も ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] TOEIC受けちゃいました:あみこママの沖縄生活

そんな新しい、なんちゃってグローバルな風が吹いてきた我が家ですが、 今日は私が家族代表で(笑)無謀にも『TOEIC』テストを受けてきました …案の定、すごく難しかったです。 全問解答するのさえ(笑) 本当に時間ギリギリで、なんとか全てマークし終えました。... 掲載元へ


[TOEIC 解答] 弱点克服!TOEICテストレベル別目標突破キャンペーン(2012/10/31まで)

秋のTOEICキャンペーンがスタート! 期間中、アルクのTOEIC対策講座のをお申し込みいただき、「目標スコア」をクリアすると5000円分のJCBギフトカードをプレセントします! ※2013年3月17日( 奪取550点 TOEIC(R)テスト解答テクニック講座 TOEIC(R) ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] TOEICのリスニングセクション - 40代崖っぷち人間の就活で身につけた事

TOEICのリスニングセクション(45分間・100問)は、会話やナレーションを聞いて設問に解答するものです。○Part1・・・写真描写問題(10問)1枚の写真について4つの短い説明文が1度だけ放送されます。説明文は印刷されておらず、4つのうち、写真を最も的確に ... 掲載元へ


スポンサーサイト
02
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/333-d7103af1

