
--
--




【TOEIC 700点】 あかんで - TOEIC700点を目指す日記だよ(^ω^)

[TOEIC 700点] あかんで - TOEIC700点を目指す日記だよ(^ω^)

TOEIC700点を目指す日記だよ(^ω^) 継続できてねーwwwwwwww 2012-10-06 あかんで. 今日はSECTION20でした。わーい。このあたりはなぜか分量が多くて一つのSECTIONで精一杯なので、先日サボったぶんを取り戻すのは後日になりそうです。... 掲載元へ


[TOEIC 700点] TOEIC700点目指して必死に勉強する 二十三日目 - しがない学生の雑記

TOEIC700点目指して必死に勉強する 二十三日目. こんばんは。眠いです。 今日はちょっと説明する書類を書かないといけないので、適当に短めに書きます。 今日はうっかりしていて単語帳を自宅に置き忘れてしまいました。 しかたがないのでリスニングを無限 ... 掲載元へ


[TOEIC 700点] Re-startから始めよう! : 0.5時間(月)

が 逆に語彙暗記それしかやってこなかったので長文・文法・リスニングはあてずっぽう、2次試験は1回落ちたし。2級合格後すぐにTOEICスコアも停滞してしまい〜5年後にRe-startと出会ってようやく700点を超えました 。 (私がRe-startを始めたのが2級合格 ... 掲載元へ


[TOEIC 700点] 神戸/大阪 非常勤英語/英会話講師/事務スタッフ募集 | 英会話講師の

中学英文法〜高校基礎レベルの一般知識をお持ちの方(TOEIC700点以上または同等レベルの英語力). ※実際に英語力を証明できる資格資料がない場合でも弊社にて評価テストを受験い ただきますので問題ありません。 ※未経験者でも構いません。研修を ... 掲載元へ


[TOEIC 700点] TOEICで900点台続出 永田博洋 - 永田博洋のブログ - FC2

最高点は965点だった。試験は刑務所内で実施され、TOEICとJPTの主管機関の監督官が立ち合った。ソウルの名門大学でのTOEICの平均点は800点台、JPT日本語能力試験が700点台であることを考えると、驚くべきレベルだ。 現在、議政府刑務所には1300 ... 掲載元へ


[TOEIC 700点] 今日から43歳にして英会話マスターを目指します : SAKのなんとなく日記

この度、私SAKは年齢43歳にしてTOEIC700点越えを第一目標に、英会話においては無理なく英会話ができるレベルまで目指す事にしましたので本日より・・・・・・・・・ 「英語習得 43歳のおっさんが頑張る」を一つのテーマにブログを更新して行こうと思います。... 掲載元へ


最新ニュースへ(01:06.11)
27
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/344-96c03392

