スポンサーサイト

--
--




【TOEIC リスニング】 【TOEIC】2012年9月試験結果 - ねりたこうもり、ひとりあそび

[TOEIC リスニング] 【TOEIC】2012年9月試験結果 - ねりたこうもり、ひとりあそび

リスニング・リーディングパート総じて、「英文の読解スピードの遅さ」がネックになっている。 この点を改善できれば、相乗的に得点を伸ばせるのではないか。 対策> 反省点を踏まえ、取り組むべき事柄は以下か。 ・設問パターンの定着・TOEICレベルの英文への ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICリスニングパート4対策!カタカナ発音表記で聞き取りのコツ掴む

電子書籍・教材、ツールなど新作・ジャンル別まとめ。オススメの人気ランキングや、無料レポート検索も始めました!,TOEICリスニングパート4を対策するこで、他パートもカバーできるCD教材!カタカナ発音表記で聞き取りコツが詰める!耳からの情報で英文の ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] 第173回TOEICテストの結果:株で結婚資金を貯めるサラリーマンのブログ

本日、こないだ受けたTOEICの結果が発表されました。 前回は、リスニング380、リーディング385の合計765点でした。 今回は、アメリカ短期語学研修後、初めての受験ということで、 会社にも結果を提出しなければならないので、頼むから下げないでくれと思っ ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] lennox_scarfaceのブログ : 第174回TOEIC試験_ワシの感想速報

先ほど、第174回TOEIC試験が終了いたしました。 こやつは2年前(直近)のlisteningで460以上(だったと思います)をマークしており、なかなか【侮れん】ヤツなのでありますが、やはりlistening、それもpart1が特に難、の印象を持った、とのことでした。 reading ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICのリスニング、苦手な方向け: 英語スキルUPのための努力日誌

TOEICのリスニング、苦手な方向け,2012/10/15時点で、英検準1級、TOEIC:970、TOEIC S/W 120/170、でも、fluentlyにしゃべれない。典型的な日本人の英語スキルをどうやってネイティブに近づけるか。... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEIC スコアアップの鍵 TOEICリスニング対策をはじめました!

みなさん、TOEICの勉強、続けてますかー? 今回のTOEICの出来をふりかえってみたのですが、 リスニングのパート3&4ができなかったのは毎度のことでした。。。 前回は「よく聞こえた!」と思っていたのに、返却された結果を見る限り、 あまり得点できてい ... 掲載元へ


スポンサーサイト
28
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/346-18dc15d2

