スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 結果】 TOEICの点数アップ方法: TOEIC対策の勉強法

[TOEIC 結果] TOEICの点数アップ方法: TOEIC対策の勉強法

短時間でも良いので日々英語に触れていくことが、結果的にはTOEICの点数アップに繋がるのです。 あれこれ試して結局うまくいかないという話も良く聞きますが、やはり基本的なことが 一番大切で、TOEICの点数アップへの近道なのです。 ◇無料プレゼント!... 掲載元へ


[TOEIC 結果] AKIの気ままなDaily Life 第173回 TOEIC結果

TOEIC結果が出ましたね。 はー・・・なんだろ、このガッカリ感。 前回に比べて10点UPのみでした。 もう少しUPしていると思っていましたが分からないものです、ホント。 きっと思わぬところで落としているんでしょう。 以前、TOEICのPart7(読解)をやっていたときの ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 第173回TOEICオンライン結果発表・・・【イチから出直しの夜】

第173回TOEICオンライン結果発表・・・【イチから出直しの夜】. 参りました・・・・m(__)m 申し訳ございませんでした・・・・((+_+)) 【なんやねん、オッサン、急に】というところではございましょうが、勘の良い方はすでにおわかりのとおり、本日は第173回TOEIC試験の ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] Dynamical Properties II: TOEICの結果

今日、9月に受験したTOEICの結果についての通知があった。結果は770点(リスニング370点リーディング400点)。終わった時には8割行くか行かないかかな、と思ったのだが、ほぼその通りの結果だったことになる。ネットで見るとこれは仕事で使っていて日常 ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 2回目のTOEICテストのスコア: 英語日記

9月に受験したTOEICテストの結果は、 正直なところ、ちょっと残念でした。 それで、ここに点数を発表するかどうか迷いましたが、 1回目と同じく、思い切って発表します! 今回は、545点でした! 前回は530点だったので15点UPしました。 前回とても良くなかっ ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] Liz tokyo life: TOEICの結果がでました。悲惨でした。

9月に受験したTOEICの結果が昨日でました。 以前受験した時には700点台あったので、今回は同じがそれよりも上昇しているかと思っておりました。 今回はなんと!L350点、R270点の合計620点でした! わーすごく下がってる!!!!!!! びっくりする ... 掲載元へ


スポンサーサイト
30
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/349-e49b81d1

