
--
--




【TOEIC 英検】 10月08日 リスニング模試(ヨウシンガンTOEIC実戦1200 TEST4

[TOEIC 英検] 10月08日 リスニング模試(ヨウシンガンTOEIC実戦1200 TEST4

英検】 〜準1級 受験経験無し 10/6/13 1級1次 合格 10/7/11 1級2次 合格 【TOEIC】 112 05/01 T700 L405 R295 113 05/03 T800 L460 R340 114 05/05 T775 L460 R315 115 05/06 T750 L405 R345 116 05/07 T720 L380 R340 127 06/11 T860 ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] toeic 講座/toeic 英検 : TOEIC リスニング(勉強法、DS&講座)

TOEICの有効な勉強法をDSを使い、いろんな講座からTOEICの攻略方法を見つけ出す。対策の中で一番大変だと誰もが思っているのが単語の暗記と聞き取り。DSを使い単語は暗記すると共に聞き取りの対策にもなる。TOEICの攻略(スコアアップ)としての ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] TOEIC試験本番で実力を発揮 | 英検で全世界を目標に活躍しよう!!

TOEIC入門者は期間を決めて要をおさえて効率よく勉強していくようにしてください。ちょっとしたファク... 掲載元へ


[TOEIC 英検] TOEICいってきました : 英検1級にチャレンジ!ブログ

でもいいこともありました! 今日、初めて時間が余りました! 前回「塗り絵」をしてしまったのを反省して 時間内に全部解き終わるための練習をしてきたので 対策したことの成果が出せてうれしいです(*´▽`*) 次は1月に受験します。 英検・TOEICブログ ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] pointidea 国連英検特A級を考える

英検、国連英検、TOEFL、IELTS、Cambridge英検CPEといったスピーチ対策について、また、現在人気のTOEICについて、英語学習で生じる問題点を肩肘張らずに考えていきたいと思います。 | ホーム | 〜☆今日のBuzzword!from BBC☆〜 "restart" ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] [第172回TOEIC結果] テンション相応の結果と思われます。: しばんちろぐ

今回は(・・・いや、英検1級受かるまでずっとかもな)、英検1級用学習との二股だったんだけど、これも、英検1級用とTOEIC用の両方の教材を解いて臨んだの初めてだから、「照準絞るほうがいい」とも「二股全然OK」とも、意見できない。 ただ、効率を重視した ... 掲載元へ


最新ニュースへ(00:27.45)
25
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/375-bd69b96e

