
--
--




【TOEIC 学習計画】 入試の英語の学習計画を立てよう - 保険相談 名古屋で損しない、失敗

[TOEIC 学習計画] 入試の英語の学習計画を立てよう - 保険相談 名古屋で損しない、失敗

入試の英語の学習計画を立てよう. 時々単調な勉強をしていると飽きてしまうはずですから、ときには新しい勉強スタイルで頑張ってみるのも実用的です。多種多様なファクターのせいでベストな戦術でも受験に失敗することはありますから、受験は厳しいものです ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 2012年11月11日 - Good morning! 315th day of this year. 振り返りを

英語の学習(30分/日 以上):○ -瞬間英作文:△ -TOEIC新公式問題集:× -DHC通信教育(3カ月):○ -TOEICミニテスト:× -NHK world radio Japan:○ ・寝る前に一日の振り返りと翌日の計画を立てる:× ・寝る前に明日起きる時間と寝る時間を意識する:× ・日曜日 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] TOEIC対策の独学法: TOEIC対策でスコアアップ

学習計画を全て自分で立てる必要があるのが、独学のTOEIC対策の勉強のデメリットですが、逆に言えば、好きな時間に自分のペースで学習できるので、何の制約もありません。 独学でTOEIC対策を勉強するメリットは、何と言っても費用が安いところで、これは ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] TOEIC教室のご案内 | 子犬販売 「R−CAN」

TOEICの受験後には、公式認定証でレベル別評価と項目別正答率などの詳細な結果が フィードバックされますので、それをもとに将来の目標とTOEIC教室での学習計画を 立ててみてはいかがでしょうか。 TOEIC教室には、こんな方達が学びにきていますよ!... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 逆襲するさらりーまん: 10月8日の学習記録 −TOEIC TEST 単語 特急 2 −

ノー天気な僕は、特に系統立てて学習計画を作っているわけではありませんが、あえて後付けで書くとすれば、語彙・イディオム は、屁理屈なしに通勤時の Pass 単のリスニングと知らない単語を書き出した単語帳を何回も回し、とにかく覚える。。。 しかし、覚えた ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] TOEIC学習再開 - KIYOの理想と現実 - たかがTOEIC、されどTOEIC -

あとは、問題を解くだけでなく、英語力そのものを伸ばすために、瞬間英作文や、音読、速読などを取り入れた中長期学習計画を立ててみようと思っています。英検にも再挑戦したいですね。 TOEIC満点への道のりは長くなりそうですが、英語学習ができる事を ... 掲載元へ


25
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/378-503d7052

