スポンサーサイト

--
--




【TOEIC DS】 私はTOEICの勉強をDSでしています : ジプシーのイキのイイ話

[TOEIC DS] 私はTOEICの勉強をDSでしています : ジプシーのイキのイイ話

私はTOEICの勉強をDSでしています. 私は勉強が苦手で、TOEICテストの勉強を. TOEIC(R) テスト公式DSトレーニングでしています。 机に向かってカリカリノートに書いていくやり方がどうもしょうに合いません。 DSなら移動時間にできるので便利です。... 掲載元へ


[TOEIC DS] Ryo&のあ〜るニュース速報 : TOEICで990点取りたい!!

ちなみにDSで一番最初に発売されたTOEICのDSソフトは 1時間で積みゲー(笑)になりましたけど、これは結構長続きしています。 試験まであと1か月ちょいだけど、前回受けた時の480点(笑)よりかは 高い点数を取りたいです。てか990点目指してがんばるぞー ... 掲載元へ


[TOEIC DS] わかる TOEIC勉強法 DS ソフト TOEIC とは

TOEIC勉強法がわかる!!TOEIC対策から試験の心構えまで!!... 掲載元へ


[TOEIC DS] TOEIC(R)テスト超速トレーニング 買ってみました - 3DS(サンデス)宣伝

Senden3ds 2012/04/29 11:14 「TOEIC(R) TESTスーパーコーチ@DS」は持っていないので、どちらが良いということは言えません。 ただ、どちらのソフトも一長一短だと思うので、ソフトにしろ本にしろ「これ!」と決めたら完全に終えるまでやりきると身につくかな ... 掲載元へ


[TOEIC DS] 40歳でTOEICテスト455点だったオッサンが約1年で730点に至るまで

40歳でTOEICテスト455点だったオッサンが約1年で730点に至るまでの動機や勉強法をつぶやきました。 中村澄子徹底指導 新TOEICテスト 1日1分DSレッスン 1週間集中プログラム付. ロケットカンパニー. 設定を変更する. ページのトップに戻る. まとめを ... 掲載元へ


[TOEIC DS] 第168回TOEIC公開テスト を受けてきた:ある日のケンタパパ:So-netブログ

昨年の夏の終わりぐらいから、ケンタの3DSを夜中に借りて「TOEIC TEST スーパーコーチ@DS」を始め、ウォークマンでCDやポッドキャスト等も聴きつつ、勉強を再開したわけですが、最初の頃は毎日欠かさずやっていましたが、仕事が忙しくなった年末から ... 掲載元へ


スポンサーサイト
25
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/380-008a3740

