
--
--




【学習 TOEIC】 TOEICで700点以上を狙う!!: 私はTOEICで人生が変わりました

[学習 TOEIC] TOEICで700点以上を狙う!!: 私はTOEICで人生が変わりました

TOEICテすとの目標設定TOEICテすとは、ただ受験するのではなく、目標設定をした上で学習をすすめていくことが大切です。 たとえば、1日1時間の学習を1年間継続することをきめたとします。 中には他の学習やしごとと料率する必要があり、学習時間の確保が ... 掲載元へ


[学習 TOEIC] 12月8日(土)TOEIC直前セミナーのお知らせ - TOEIC満点&アメリカ

日々英語学習に勤しんでいる皆様に、 クリスマス企画のお知らせをしたいと思います。 題して、『TOEIC TEST 直線!苦手克服セミナー これであなたも憧れのスコアに近づける!』。2012年のTOEIC TEST最後の12月9日の試験日の前日に皆さんの一番苦手で ... 掲載元へ


[学習 TOEIC] [新TOEICテスト900点新TOEFLテスト100点への王道]で英語マスター

新TOEICテスト900点新TOEFLテスト100点への王道]で英語マスター!2012年11月29日のつぶやき,著者・杉村太郎氏自身の留学のための学習体験から生み出されたハイスコア獲得の王道メソッド。伝説のベストセラーがついにリニューアル!2001年に発行 ... 掲載元へ


[学習 TOEIC] にまぶろ@TOEIC攻略+ゲームブログ(仮) TOEIC900突破の勉強計画

今日は自分がTOEIC900突破のため、どういうスケジュールで勉強したかをざっくり書きたいと思います。 本当は3ヵ月でTOEIC900を突破のため、どんなスケジュールで勉強するべきかを書こうと思いましたが、そんなの人それぞれですよね。 得意分野も不得意 ... 掲載元へ


[学習 TOEIC] TOEIC学習法のヒント 英単語編(ボキャビル): TOEIC試験対策・英語

TOEIC学習法のヒント 英単語編(ボキャビル). 効果的ボキャビル. 単語の覚え方には人それぞれやり方があると思いますが、 長期的な戦略として、新しい単語を定着させるときに意識したい注意点があります。 ・語呂合わせでは覚えない. 覚えるべき量が二倍に ... 掲載元へ


[学習 TOEIC] 完成〜〜、TOEIC 970 までの道: 英語スキルUPのための努力日誌

完成〜〜、TOEIC 970 までの道. まぁ、まだまだ970な感じがしますし、 11月受験のが結果出てないので、 大きなことは言えませんが、 とりあえず、970を取ったのは、まぐれでも事実ですので、 885から970へ3ヶ月でUPしたときの勉強方法を中心にまとめました。 TOEIC970点をとった、Junの英語勉強方法 900超え目標にしている方に そろそろ、今年の反省&よくがんばったところを洗い出して、来年の目標と学習計画を練る時期になってきました。 私にとって、この「計画」っていうのがすごく大事です。 計画さえ、きちんと ... 掲載元へ


30
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/388-81b96a5f

