
--
--




【TOEIC 勉強】 にまぶろ@TOEIC攻略+ゲームブログ(仮) TOEIC900突破の勉強計画

[TOEIC 勉強] にまぶろ@TOEIC攻略+ゲームブログ(仮) TOEIC900突破の勉強計画

今日は自分がTOEIC900突破のため、どういうスケジュールで勉強したかをざっくり書きたいと思います。 本当は3ヵ月でTOEIC900を突破のため、どんなスケジュールで勉強するべきかを書こうと思いましたが、そんなの人それぞれですよね。 得意分野も不得意 ... 掲載元へ


[TOEIC 勉強] TOEIC 自主勉強会 何でも質問の会 HGUWeb

学内のTOEIC IP 実施も近づいてきました。人文学部ではEFL科目のクラス分けに活用しているTOEICですが,就職活動,企業ではどのように活用されているのでしょうか?TOEICのスコアはどのように採点されるのでしょうか? 現在,毎週木曜日1〜3講目の ... 掲載元へ


[TOEIC 勉強] 勉強日記: 【TOEICスコアアップ】 『究極の模試』にリーディングのパート別

┃TOEIC(R)テスト スコアアップ宣言 ┃ http://www.alc.co.jp/eng/toeic/ ┣━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃ ┃ 『究極の模試』にリーディングのパート別対策本が登場! ┃ ... 掲載元へ


[TOEIC 勉強] ほぼ1日1問TOEICテスト [66]|【チベットとビルマの難民支援】 難民支援

このポジションには、コンピュータ・サイエンスの修士の学位と、関連分野での5年間の就業経験が必要です。 11月4日に名古屋でチャリティTOEIC勉強法セミナーを行います。 TOEICは何年もかけて勉強するような試験ではありません。 国内でできる効率よい ... 掲載元へ


[TOEIC 勉強] TOEIC: 理系女子

特に大学は行ってからは理系の文ばかり読んできたから、ビジネス系の英文になれないといけない。リスニングも時間見つけてやることにしよう。 始めると極めたくなる性格だから、900点ごえ目指して今日から奮闘します! 誰か同じくTOEIC勉強やっているから、 ... 掲載元へ


[TOEIC 勉強] 英語学習を手軽に行える『TOEICテスト 超速トレーニング』のダウンロード

本作は、英語によるコミュニケーション能力の検定試験・TOEICの試験勉強を行えるソフト。オックスフォード大学出版局から提供を受けたコンテンツが、多数収録されている。ネットワークを通じて他の学習者とのコミュニケーションも可能だ。 ソフトを差し替えること ... 掲載元へ


最新ニュースへ(16:07.25)
30
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/390-b23bd5f3

